健康美容思考のあなたに


カフェ~alamjiwa(アラムジワ)~

初の出店をいたしました


小麦粉、お砂糖、卵、着色料不使用の

体想いのスイーツ

ロースイーツ&ローチョコをご提供いたしました



普段、なるだけ、小麦粉(グルテン)を摂取しない

白砂糖はもってのほかなど

→白砂糖は本当に食べれない私です

何か健康の為、美容の為に

気をつけている事、食に対する思いはありますか?キラキラ


お塩もこだわっています

上質なミネラルが豊富に含まれている

バリ島のクサンバのお塩を使っています


お塩もうなくなりそう、そろそろ欲しいとい人は

お声をかけて下さいねおねがい



生きた酵素や栄養が詰まっているスイーツ



非加熱(48度)以下で調理=酵素が生きたまま照れ


ダイエット中の人も、アレルギーの人にも

おすすめの罪悪感の無いスイーツなんです


チョコはなんでかたまに食べたくなりませんか?

そのチョコを体に良いもので作りました


皆様にも食べて健康に綺麗になって欲しい

知って欲しい想いで初のカフェ出店をさせていただきました虹


チャンスを下さった皆様

本当にありがとうございます



食のこだわり


こだわりはありますか?

どんな事に気をつけているのか

教えて下さいね


ダイエットカウンセラーでも母でもある私

自分の健康の為に、家族の健康管理の為に


絶対これは食べない!

とかでは無く

ゆる~く、ゆる~く爆笑ストレスフリーで

毎日食べる物には少し気をつけています


チャレンジ


以前、10年ぐらい前かな~

体にいいものを作ってカフェをしたいなぁと

想い描いていた事もあり、その頃に調理師免許も

取得していました


いくつになってもチャレンジするっていいですね

改めて実感しました


エネルギーに満ち溢れる虹

美味しいと言っていただきとってもhappyな気持ち


そして、気づいたんです


美味しいて言う時

皆な「笑顔」なんです照れラブ


美味しいて、幸せですね🍀



健康で笑顔で美しく


ヨガも顔ヨガもスイーツ(食)も


毎日を快適に


健康で

笑顔で

そして

いつまでも綺麗を維持できる為


全てに繋がっています虹ピンク薔薇キラキラキラキラキラキラ




最後に


いつも応援、初のチャレンジにお越し下さり

ありがとうございました🌈🌈





Instagramに投稿しています

↓↓↓↓↓↓↓

イベント/ヨガ/プライベートInstagram 



健康で
心豊かに
happysmileおねがいドキドキ気づきキラキラピンク薔薇