電子書籍出版いたしました





アマゾンKindleにて
お待たせいたしました

ついに!!

「電子書籍」出版する事ができました照れ

↓↓↓




何でこんなに
お伝えしたいかというと




効果がすごいと必ず
実感・体感していただけるからです赤薔薇


クライアント様のお声も多数掲載しています



特にマスク生活でお顔のお悩みの
ご相談が増えました

そこでもう悩まなくていいよと
沢山の皆様にお届けしたい想いがふつふつ🌈



 こんなお悩みないですか?



✔️今まで気にならなかった「シワやたるみ」
 困っている

✔️年齢を重ねてるからと、美容法を知らずに
 あきらめている

✔️エステの効果が感じにくくなった

✔️いつまでも若々しくいたい

✔️毎日笑顔でいたい

など


1つでも当てはまる人、必要としている沢山の皆様に届きますように赤薔薇赤薔薇



いつでも何処でも



紙ベースでは無く、携帯やパソコン、タブレットからいつでも何処でも手軽にみれる


目が見にくい

疲れる

携帯を極力触りたく無い


これも解ります照れ



私ができる限りの事で

沢山の皆様にお届けしたい想いで去年からコツコツ

悪戦苦闘しながら完成いたしました



少しずつペラペラ読んで下さると嬉しいですドキドキ

必ずお力になれますおねがい赤薔薇赤薔薇


周りに必要とされている方がいらしたら

「シェア」して下さると嬉しいです



今年こそは若返り


この書籍を最後まで読んで下さった方は

みるみる若返り赤薔薇赤薔薇




LINE公式アカウントにご登録して下さってる皆様に

電子書籍出版記念&日頃の感謝の気持ちを込めて

ペラペラ最後まで読んで下さった皆様に

プレゼントをご用意いたしました



レビュー&LINE公式アカウントに

フルネームでお名前を送信して下さい✨🎁✨



ルアナ・スマイルヨガLINE公式アカウント 





健康で心豊かにhappysmileキラキラ