news zero。

櫻井キャスター出演の月曜日
真面目な報道番組のエンディングで
有働さんから発せられた
櫻井翔マネキン❤️


そんなレストランあったら…。
間違いなく
通いつめるわ!




 サラリーマン風 仕事ができる男 
 櫻井翔スーツマネキン❤️

はぁ~。かっこいい~。
見つめながらdinner。
最高の時間過ごせそう。






  もぐもぐもぐもぐ …。
『うんめー!』って声が聞こえてきそうな
櫻井翔もぐもぐマネキン❤️

翔くんマネキンおかずに?
美味しいdinnerが食べれそう!
(フォーク&ナイフ…なのに…。なぜか味噌汁なのは
 ご愛嬌)


お客様マネキン…だけじゃもの足りない?
じゃあね~。
ウェイターもマネキンにしちゃう?



『どうぞこちらでございます!』
って言い出しそうな…。
案内人櫻井翔マネキン❤️

執事風?マネキンなら…。
やはり…。



  このお方にも登場してもらわなくては!
  影山マネキン❤️

店名は…。やっぱり…。
  Sho's  Restaurantステーキカクテル赤ワインシャンパン
間違いなく…。
予約のとれない名店になるな。きっと。


ところで…。
マネキンって買えるの?
って気になってググってみたら…。


 (画像はamazonより拝借)

普通に買えるらしい。笑。

じゃ!翔くんバージョンのマネキンは?



 きっと…。
 なで肩だから特注品だな。
 お値段ちょい高めで¥19800くらいかな。


 翔くんマネキン❤️
 とりあえず…。
 CLOUDY着せておけば…。
 ほぼほぼ翔くんっぽくなりそう。

 あっ!でも…。
 5人で嵐だよね!
 じゃ…。やっぱり…。マネキンも?



 5人で嵐(マネキン)←使い方間違ってる。笑。
 これぞマネキンファイブ!
 松潤…。ごめん。初めに謝っておく。
 パンツ…。みんな同じじゃ芸がない。
 ふんどし…。一番似合いそうだったもんだから。

 

 嵐マネキン💙❤️💚💛💜
 一体で¥19800
 五体で¥99000

ん?
給付金で…買えるな?
(すみません。ふざけすぎました)陳謝。

おふざけはその辺で終わりにして
ワクワクオンライン
注文しようっと。