カラシのパーツ | 犬が好き♡

犬が好き♡

動植物や日常の事ナド、
ユルい日記です

こんばんはニコニコ

今日は気分が乗らなかったから植え替えお休みですてへぺろ

やっと雨が上がったけど寒い〜えーん

北風がめっちゃ強いです。


寒いからなのか、カラシが横でずっとイビキかきながらくっついて寝てるから弄り回しましたニコニコ



猫のパーツっていちいち面白い名称がありますよね。


これはおてて。『ポー』っていうそうです。

ポーってなに笑い泣き


なんかアゴしゃくれてる笑い泣き

ちょっと前にシャクレルプラネットっていうヘンテコなマスコット流行ったっけニコニコ

この髭がポツポツ生えてる部分ωは『髭袋』『ウィスカーパット』と言います。うちでは『モルモル』笑


アップすぎて分からん汗うさぎ


この耳の切れ込みみたいなの『ヘンリーのポケット』っていうんだって。耳たぶじゃダメなん?笑


今日はカラシくんの友情出演でした。


ではまた〜バイバイ