朝ごはん🍩💕


ミスドの秋限定商品♪

『さつまいもド 塩バタークリーム』



上にかかってるペーストの中に

ザクザクのカラメルみたいなのが

入ってました!


芋けんぴらしいです🍠ˎˊ˗


めずらしくコーヒーではなく

ミルクティーでいただいてます𓂃𓈒𓏸 ୭*



ꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌



昨日は私のお給料日でした💴

ここ数ヶ月で収入は安定してきて

心もホッとしています😌🫧



そんなわけで

夜はみんなでお外へ食べに行きました♪



何食べたいか聞いたら…


旦那さんは「王将行くか」

長男は「中華食べたい」

次男はラーメンなら食べる👶


ということで王将になりました♪

なぁんだ、欲のない人たち(笑)



とりあえず生ビール🍻✨

2杯目から100円引きキャンペーン中でしたが

お腹たぽたぽになっちゃって

1人2杯しか飲めませんでした🤣




テーブルいっぱいのお皿ラーメンサラダ割り箸生ビール生ビール


王将っていま『ジャストサイズ』っていう

半分サイズみたいなものもあるのね目

しばらく来てないから知らなかったー!


運ばれてきたら

ほんとにちょっとの量でした☆


お料理頼み過ぎたかと思ってたから

逆にちょうど良かったかな。



あんなにあったのに

ペロリです👅



次男(3歳)はほぼ1人で

中華そば一人前を食べてしまいました‼︎


最近本当にラーメンしか食べてくれないから

栄養偏り過ぎてて心配だけど😭💦




「いつか子供たちが大きくなったら

お留守番させて、2人でしっぽりお食事とか

またできるのかなぁ。

付き合ってすぐに妊娠しちゃったから

デートも全然できなかったもんな。」

と旦那さん🙄



本当にそう思ってるの?

ほろ酔い気分で調子の良いこと言ってるの?

でも心の底でそう思ってる部分があるなら

私たちはまだ大丈夫なのかな。。

と思いました😌



お腹いっぱいで気持ちよくお会計すると

みんなからご馳走さまを言われました(笑)

👨「今日はママがご馳走してくれたからな。

感謝するんだぞ!」

👦「うん!ママありがとう〜!

美味しかったー!また来たい!」



わかった!わかったよ😓

ありがとう言ってくれて嬉しいんだけどさ、

そんなにあんまり言うと

普段どこにも連れてってないみたいじゃん💦

そんなことないから!!

あと、外でそれ大きい声で言うの

めっちゃ恥ずかしいからやめて!!🤣




という夜でした🌃🌟


ビール飲めるように電車で行ったの

正解でした✨🚃💨



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



次男、ストローで飲むの卒業して

コップ飲みもできるようになりました✨✨

お服にこぼすけど!



あ。例のもらったシュシュ

愛用しています🎀