9/4に次男が3歳になりました誕生日ケーキブルーハーツ



だいぶ過ぎちゃったけど

大事な子なのでちゃんと記しておきたい😌🫧





数日前にちょっと大きな

夫婦喧嘩をやらかしたんだけど、

次男の誕生日をお祝いしたいので(私が)

どうにか仲直り間に合わせました.+゚



前日はまだ夫婦間ちょっとギスギスしながらも

鳥貴族を勝手にポチッと予約して

「明日の21時に集合だから!」

一方的に誕生日ディナーの約束をします🙂



だって長男が、

「次男をお祝いするのは3人でじゃなくて

仲直りしてパパも入れて4人でしたいよ」って

言うから…。

そうだよね…。

ママ頑張りました💨




当日、パパは仕事が終わって少し早めに

現場に着き、ドンキで誕生日プレゼントの

おもちゃを悩んでくれてました👨

意外過ぎる…‼︎



「そういえば長男は初めての子だから

何でも買ってあげてたけど、

次男にはあげた記憶がないなぁと思って。」

だって🫢


まぁ、長男贔屓なのは知ってたけども。。


「次男は何が好きなの?」と電話で今更📱

「そりゃあ飛行機でしょ!」と即答笑い



綺麗にラッピングされたのを持って現れ

集まったところで一緒に鳥貴族にIN🎁






乾杯して たーくさん食べて

みんないつも通りの笑顔😊😊😊😊

もう大丈夫な雰囲気かなぁ…



最近頼むものが決まってきてる😋


プレモルといちごミルクで乾杯〜🍺🍺カクテルカクテル




だいたいオーダーはここら辺かな。



チキン南蛮、砂肝、レバー、チャンジャ⋆*

いくらおつまみ系とは言え

こんなに食べればお腹にたまります✨




主役が寝ました(笑)

途中からもぐもぐしながら瞼が閉じてました♡





お家に帰ってきてから

ケーキ&お歌とプレゼントタイムですバースデーケーキカラオケ



今回は「お付き合い記念日」じゃないから

今度こそハッピーバースデーソングで

合ってるね♬.*゚笑



ロウソク吹き消そうと何回もフーフー💨💨

超一生懸命⸜❤︎⸝


唾がたくさん飛ぶけど

息を吹いて消せるようになりました🤣

これが出来るところも、もう立派な3歳です👏



ろうそく消したらケーキそっちのけで

プレゼントを開封ゲラゲラ音譜

「おっ⁉︎なんこれ💦開けて〜開けて〜」



ANA ボーイング787のセット✧︎*。

乗客の荷物を運ぶトラクターも付いてます♪

飛行機もよく見ると結構精巧な作り✨



相当嬉しがってました🩷

ほらね、飛行機で良かった✌️




寝る時も




お出掛けするときも



最近は常に手に持っています✈️✨

良かったね!!



けいれんが起きにくくなると言われる5歳まで

あともう2年間。

長いなぁ。



このまま何事もなく

健康に成長してくれますように🙏

いつもそう願って暮らしています。