夏休みの最後に

たまたまその日開催されると知って

3回目の花火大会に行けました🎆.+゚



次男もそろそろ慣れて

泣かなくなってきてくれた照れ



マックの駐車場から眺める花火ˎˊ˗




いえ、ちゃんとお買い物しましたよ!!

花火目的ではあったけど…

しばし停めさせて頂きました🙏

すみません、いつもお世話になってます💦💦




屋台が出てると

お腹空いてなくても食べたくなる😆

鶏皮1パック買ってもらいました☆

飲みたくなったけど家飲みまで我慢🍺




こういう落ちて来るような

尾を引くタイプの花火、好きです⋆。˚✩





たくさん花火大会に出掛けれて

子供にも体験させてあげられて

今年は満足満足です♬.*゚




今やってる夜マックのこちら!!

…のいちばん右を食べました🍔.+゚




『トリプル肉厚ビーフ』

ビーフ3枚重ね🔥🔥🔥

とっても肉肉しくて🤤🩷

チーズも濃厚でヤバいです〜



カロリーもめちゃくちゃ高そう!ってことで

夕飯前だし旦那さんと半分コしました。



こちらも花火大会と同じ回数だけ

あと2回くらい食べてもいいな(笑)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


とても忙しくなってしまった最近💧

多分お仕事が繁盛しているせい。


夏は世間のみなさん

購買意欲も高くなるんでしょうかね🛒

きっと♪



明け方4時や5時に

いそいそと発送に出掛けたりして





イイ感じに雲で月が朧んでいると

いよいよな秋を感じて少し切なくなります…。


でも昔のように心細くはなりません😌

もうひとりじゃないので♡


忙しくはあるけれど

今は幸せな毎日を送れています⁎∗*



↓配信のお仕事も不定期に継続中です˘◡︎˘.+゚