「東京タワーに
行ってみたーい‼︎」

と朝から長男が突然言うので
週末のお出掛け先が決まりましたキラキラ
人生初の東京タワーになるね♪


またYouTubeかなんかで見たのかな音譜



4月末、雨かなーと怪しい日でしたが
曇りにパラパラ小雨程度で済みました(*´꒳`*)、




タワーの足もとには鯉のぼりたち🎏ˎˊ˗


みなさん、見上げて写真撮ってた👀



外国人の多いこと多いこと!

歩いてて見かけない道はないんじゃないかな。




中に入ったら

チケット売り場のとこになんかいたびっくり



東京タワーのオリジナルキャラクターで

ノッポンというそうですニコニコ

初耳〜


ちなみに兄の方!

弟もいるそうだけど会えませんでした。




次男、怖がって

こーんな遠くに…



分からなくもないよ😂

このお顔と背の高さだもん。

申し訳ないけどママもちょっと怖かったな💦



そして登りました✨✨

エレベーター内の男の子スタッフくん

昇降ともに英語の案内がとても流暢でした👌




かじりついて、でもしゃがんで見てる(笑)

雨じゃないから遠くまで見えて良かったね!



これはビルの取り壊しなのかな?

重機が屋上に4台も!!!!



どうやってあんな高いとこに

クレーン車持ってくんだろうね!?


気になった旦那さんが調べてくれたら

やっぱり上で組み立てるそうです🤔

なるほどなるほど。



帰りは鳥貴族で食べて帰りました😋

焼き鳥好き〜♡



テーブルにいっぱいお皿とお酒並んで

私、大まんぞく🫠



とり皮(タレ)がめちゃくちゃ美味しくて…‼︎

なんだか他の店舗のより香ばしく感じられて

さすが東京、レベチびっくり💦

とか考えてました。




生2杯いただきました🍻ドンッ



「夜の東京タワーも見に行きた〜い!」

と長男が言い出しちゃって



パパもママも既にくたくただったので

「中から見るより遠くから眺めた方が

綺麗なんだよ〜!そういうもんなんだよ♪」

とかなんとか言って(笑)



ここらへんから眺めて

写真に収めたら終わりにしました🤣




こんどはスカイツリーの方も行こうねー{emoji:ラブラブ}