桜の満開は先々週末がピークと言ってましたが

アネスト岩田ターンパイク箱根

でお花見してきました🚙=꒱‧*




葉桜になっちゃってましたが

風もそんなに強くなく

暖かくてお花見日和でした✿*:・゚。



むしろじんわり汗かくくらいのこの季節が

寒がりな私にはちょうど良い😊




ほらっ

山の上の方まで行くと

こんなに咲いてました🌸🌸




桜のトンネルをくぐるラブ

ファンタジーな世界観です!




山頂まで車で登ってって

箱根大観山の撮影スポットで

例年写真を撮るんですが




2年ぶりに来たかな?



今年は誰に頼まなくても自撮りできる

こんな親切なものが設置されてました✨



撮影台!!

自撮り棒を持ってない人にはありがたい♪


全国の観光地にあればいいのにー!


旦那さんがApple Watchで

遠隔でシャッターを切ってました⌚️ˎˊ˗



時代は進化してますねぇ…👵




山⛰️の後は海へ🌊

熱海に来ました♪



お昼ご飯は

2年前も食べ放題した

おさかなパラダイス🐟



乱雑に載せてゆく(笑)


バイキング形式だから

いくらやネギトロやサーモンを

ふんだんに盛ってあら汁の雑炊にーー!!!


しかも酢飯に!!

贅沢過ぎる雑炊ができましたアップアップ



さらにパフェまで作りましたっパー



長男に作ってあげたんだけど

おさしみ一切れのボリュームがすごくて

まあ半分も食べれなかったですねあせる



私は運転手じゃないので

ビールをいただいちゃいました🙏キラキラ

ありがとーーーー




いやー、最高でしたわ😂



うしろの席の若いカップルが

うちの次男を見て

「かわいーーー♡」って何回も言ってました。



そうでしょそうでしょ照れ💕

と親バカなママは心の中で激しく同意(笑)



けいれん起こしながらも

強く大きく育ってくれてありがとうね歩く合格




砂浜で足もとドロドロになって遊んだあと


旦那さんがまた2時間も運転してくれて

無事帰って来ました🙏

感謝。



もう桜は散ってしまいますね桜


名残惜しいですが

あとは下校してくる長男を近所まで

お迎えに行きながら楽しみたいと思います🌸