日々、肌の衰えをひしひしと感じます😂

音までしてそう。



数年前の写真を見てる時なんか

若い自分のあまりのほうれい線の無さに

もう、もう、、、💦



やはり下がってくる皮膚には

「糸」が必要なのでしょうか🤔



美容クリニックとか行きたいけど

子連れなんて不可能だから

いまはガマンガマン_:(´ཀ`」 ∠):



なんでも我慢の時期ですー。



次男が幼稚園か小学校行くまでの辛抱!



家でできるエイジングケアで

なんとか頑張っておこうっ✊




たまに肌診断をやって

良かった時の結果だけを信じて

モチベーションを上げてます(笑)


花王★肌レコ




32歳!ほんとー!?


7歳若く診断された私の肌🥺

嘘でも一瞬はトキメキます💓



コレ、やる度に年齢違う😂




保湿にはHABAスクワランオイルです♡.*

無臭で刺激もなくて使いやすい❤




切らさないようにしてるけど

定期購入はしない。


1本30mlでもだいぶもつんだもん!

私の場合3ヶ月どころじゃない💧


2本もあれば1年間イケるんじゃ🤔





あと体の方も

時間がある時はストレッチをして

だらしない体にはならないように

気を付けています😌




主にこの3つが緩くてお気に入り。

でも緩くても実際に効果あったので是非☺️


特に2つ目をやった翌日には

腰の後ろとかはお肉が薄くなった

手触りの感覚があります🔥









若い子よりも、

アラフォーぐらいの方が上げてる動画の方が

信じられる🤣



新陳代謝が落ちてくる世代に効く

ストレッチこそが知りたい✨




何かお腹(凹ませとくびれ)に効果的な

トレーニングあったら

教えて下さい🙏



いまこれくらい_φ(・_・

産後2年。54kg。記録。