3月4日は結婚記念日でした💍


去年↓




何もそのことに触れないから

てっきり忘れてるのかなと思ってたら

帰ってきたその手にはちゃんと花束が💐✨



今年ももらえました.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


メッセージカード嬉しい✉️

やっぱバレンタインデーの時は

メッセージ付けて正解だったかな!




『10年、20年ずっと』って書いてあるから


「あれ?離婚はしないの?」って聞いたら

「アレは喧嘩。」って言われました(笑)


気分屋なんだから…。

気分であんなに大きな喧嘩毎回されても

困るけど😓




かすみそう大好き💕

他のもいい香り〜〜〜

しばらく顔突っ込んでクンクン…笑



お花屋さんに

「結婚して7年経ってもお花を贈ってくれる旦那さん、素敵ですね〜!

私も帰って旦那に、こんなお客様がいたんだよーって言ってみよう!」

って言われたらしいです。



店員さん、私もこんなマメな相手は

初めてなんですよ😅




ちゃんと冷やしてあるよ〜って

冷蔵庫からカヴァを出してきたら

「おっ!さすが!」とニヤッとされました😎



スーツから着替えて

キッチンでそのまま乾杯🥂🌟



昨夜これを飲み過ぎたせいで

いま頭が痛いです😣


ほぼひとりで1本飲んじゃったみたい…



私がケーキを用意するだろうと予想して

かぶらないようにケンタッキーを

買ってきてました!



そっちの方が「さすが!」ですけど🫢


今回はチキンの他に

私が大好きなポットパイ付きでした🥧💕



また大学生の就活時代の話をし始める私🤣


旦那さんは「もう何回も聞いたよ」って顔💧


『本当に寒い冬で、どこかお店入らないと

死んでしまう🥶って立ち寄ったのが

人生初のケンタッキーだったんだよ!


しかもポットパイがすごく美味しそうに

ポスターに載ってたから、初ケンタッキーは

チキンじゃなくてシチューのパイを食べた』

っていう20年も前の話。。



ケンタッキーフライドチキンを

食べるようになったのなんて

旦那さんと付き合ってからで、

それまではCMも興味なかった。


それがこんな毎週のように

食卓に上がる食べ物になるとは…。

人生って分からない💦




私も昼間のうちに

ちゃんと用意してました🌟



いつものケーキ屋さんが定休日😣💦

焦って調べて、今年は初めてのケーキ屋さん🍰


7㎞離れたちょっと遠いとこだったので

車で出掛けてきました🚙



『カナール』さん

中はカントリーな雰囲気で可愛いお店でした‎♡⃛



ブログ友達が学生の時にバイトしてたとの事😚



女の子が一生懸命プレート書いてくれました‼︎

とても時間をかけて…。

後ろに並んでたお客様、すみません🥺




苺さえ乗っていれば長男は満足キラキラ🍓🍓🍓


ということでショートケーキではなく

タルトでもいっか☆と思って。


スポンジよりタルト生地が好きなので(私が)



メレンゲのお菓子も売ってたので

おつまみ用に旦那さんにあげました。



ケーキ屋さんやパン屋さんの

レジ横とかにちょこっと置いてあるのって

すぐ手に取ってしまいます💦


でもこれは良い香りがして美味しそう❣️




お花がしばらく綺麗に保つ液体を入れたので

1週間は咲いてくれるかなꕤ*。゚




抱負じゃないけど、

今年も無事に暮らしていけますように🙏ˎˊ˗