今日はマクドナルドに行く日おねがい



と、昨日は思っていたのに

午前中たっぷり寝てしまい…



ありすさんからのご連絡で目が覚め👀‼️

急いでドライブスルーしてきました!


ありがとう!ありがとう!




第2弾の星のカービィのハッピーセット

GETできました👍キラキラキラキラ



早くも完売の表示出てましたが

そこはダメ元で、あるか聞いてみたら

貰えましたびっくり


結構そういうことってあるんですよねぇ。




↑このちょっとシールから見えてる

キービィ(黄色カービィ)じゃない事を願いつつ

家に帰ってオープン!🎁音譜



結果、黄色ではなく一応ピンクだったけど

丸くないカービィでした😭



微妙だけど贅沢は言えない💦💦

もらえなかった人だっているんだから…



次男が可愛がってましたドキドキ



ほお擦りしたりヨシヨシしたりしてラブラブ



マックナゲットも食べさせて

「もぐもぐ…美味しい?うん、美味しい!」と

ひとりおままごと😂



バーベキューソースでもうカービィ汚れた笑



✻*ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*


ゆうべのご飯。

鶏むね肉が賞味期限だったから

炊飯器でお米と調味料と炊いちゃった🍚



ピンボケしてるよ〜💦

下にご飯入ってます。


カオマンガイ風なものにしましたナイフとフォーク


旦那さん、美味しい美味しい言ってました。


トマトと新玉ねぎと大葉のマリネも↓



適当に作った日の方が好評なのは

なんとなく腑に落ちないけど😂



美味しいと言われて悪い気はしない私です。