うちも買いましたびっくりマーク



最近話題の

マクドナルド×星のカービィコラボの

ハッピーセット。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




でも、

星のカービィのぬいぐるみが欲しかったのに

ワドルディが当たってしまいました😭



まぁ、単体で見ればこの子も可愛いけれど…


どんな表情のでも良いから

ピンク色のカービィが欲しかったです😭😭

4分の1の確率で、ある意味レアあせる




もう一回買いに行こうと思ってたら

その日のうちに完売してしまって💧

初日だったのにすごい人気ですね。。




メルカリ見たら

さっそく続々と転売されてました…ガーン




第二弾もあるので

また初日から行ってみようと思います!



ああ、、、みそきんを買いに

朝から行動したのを思い出すなぁ〜😂


長男も欲しがってるから致し方ない…!

行くか!!






先週は珍しく雨続きで退屈してたので

家の中でピクニックもどきな事をしました♫



おにぎりのお弁当を

家の中のいろんな所で開けて食べます音譜

こたつとか寝室とか♬.*゚



こちら普通にテーブルでの写真ですけど(笑)




以前、私の職場で

西武鉄道さんとの企画の時にいただいた

ラビュー新幹線後ろ新幹線前のランチボックスですナイフとフォークꔛ‬♡



「これ、らぶー!らぶーね!」とか言って

次男が気に入ってます🤭💖



いつかラビューにも乗せてあげたいラブラブ






これを、

スシローでもらったバンダナに包んで

持ち歩いてって、家のどこかの部屋で

開けて食べるのが流行りの遊び🤣



おむすび山のおにぎりのおやつです🕒

だいたいいつも鮭わかめ🍙




もしくはツナマヨ。←こっちは丸美屋だわ。






小学校入学まではこんな生活になりそうです👦