横浜みなとみらいの

イルミネーションイベント

『ヨルノヨ』を見てきました♪⁎∗*






久しぶりに降り立った桜木町は

特に大きな変化もなくホッとしました😌




今度また働く時も

帰りにこんな景色を見れるところが

いいなぁ流れ星

毎回モチベーション重視という変な理由で

職場を選んでいる気がします💧




まだ独身の頃、

見えているこの景色の中で

お付き合いしたり別れたりを繰り返したのを

「若かったな…」と思い出していました。

短時間の間にメールの返信が無いだの

誰か男の人と一緒にいるかどうかだの

個人の生活なんだからどうだって良いのに…。

全くヤキモチ妬かれないのもつまらないけど、

束縛されるのは程々が良い💨




と、そんなことを考えている素振りは見せず

家族で夜道をお散歩していました。。




着きました🌟




去年はドーム型のモニュメントだった

気がします。



今年はキューブ型です四角オレンジ



人が多くて、近付いても箱単体を撮れない💧


でも触れるほど近くまで行くと

鉄骨ばかりであまり綺麗ではありません。

少し遠くからボヤ〜っと眺める方が

粗が見えなくて良い感じですねOK

人間と同じ🤣




プロジェクションマッピングと

ヒーリングの音楽が流れていて

冬らしい素敵なイルミネーションでした。





赤レンガ倉庫の方も

煌びやかなイルミネーションがいっぱい✨


でも…



せっかく来たのに次男は寝てしまいました…。

昼間、スーパー銭湯に出掛けて、一旦帰って

すぐ出発したからお昼寝も少なかったもんね。





こちらは大さん橋から見た景色!



足下にはカラフルなお花イルミネーション*.゚



反対側、山下公園方面は青い光でした🟦



大さん橋の上って、なんの音もしなくて

すごく静かなんですよね。

車の音も不思議と聞こえず、波の音だけ…

この静けさが好きです。





まだそんなに寒くないうちに

見に来れてよかったです😉🎵




帰りは美味しいお寿司食べて帰りました飛び出すハート



まずは甲州白ワインとあん肝🤤

大好物…




シメサバ、炙りサーモン、姿やりいか🍣

好みが完全にオジサン(笑)





お代わりは日本酒を🍶💕



お顔熱い///

堪能しました照れラブラブラブラブラブラブ




お子様ランチがこれで300円でした✨

結構なボリューム!

しかも紙パックのオレンジジュース付き🧃



ご馳走さまでした🙏





翌日、LINEニュースにも

ヨルノヨが取り上げられてました🗒️


夜空に巨大なサンタ出現 横浜港上空で「ドローンショー」 クリスマスちなみ1225機(神奈川新聞)



↑ここまで見て来れなかったから

リベンジ行こうかな🌃🌟