おはようございます🌞



寝るの遅かったにしては

こんな早朝に目が覚めちゃった👀✨


なんだかブログを綴る余裕があります!





11月22日の出来事なのですが

この日って、語呂で

『良い夫婦の日』なんですね!



まったく意識してなかったので

帰ってきた旦那さんから

ケーキ屋さんの箱渡されて

ドキッとしました(笑)



ときめき💓じゃなくて、ギクッビックリマークの方の😂




記念日か何か

私が忘れてたのかと思って焦った‼︎

よ、よかったーーーー




前に私が「美味しい❣️」って言った

DOLCE FELICEだぁおねがい





賞味期限は「本日まで」でしたが

翌日の朝にコーヒーといただきました☕️




それくらいの期限切れ、

ぜーんぜんセーフです👌




フルーツのエクレア〜ラブラブラブ



長男は予想通りいちごのを🍓🍓🍓🍓


残り2つから選ばせてくれて

私はモンブランをいただきました🌰.*

マロンペースト大好き!




良い夫婦の日というか

ケーキを食べれて、良い日になりました(笑)




ところで、いつも何かの度にこういうの

買ってきてくれる旦那さんって

マメだなぁ🫢

女子力で負けます。

大事にしてくれて有難いけども。。




そうだ!クリスマスケーキも

モンブランがいいなぁなんて誕生日ケーキ

いつも苺のホールで飽きちゃったかもお祝いケーキ💦




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。




DAISOで可愛いふりかけ見つけたฅ^._.^ฅ



ご飯に三毛猫1匹乗せてお醤油少し栄養ドリンク←醤油?

かけます。



か、可愛い過ぎるー😭


ミッキーのスプーンもDAISOだったかな。

DAISO最高✨



アップฅ^._.^ฅ


可愛い〜!

一粒ずつ精巧にできてる!



約25枚入りでした🫶

お弁当作るようになったら活躍しそう ‧✧̣̇‧





次男、ネコちゃんばっかりご飯の中から

つまんで食べてました{emoji:066_char3.png.もぐもぐ}