こんにちは♪

この時間に書くの珍しいな。




ブログ友達のkaoさんが載せてらした

シャギーのカーディガンが気になって

「是非お揃いしましょ♡」

のお言葉にキューンとやられてポチり



先ほど届きましたー🥺





Discoat フェザーヤーンカーディガン




ふわっふわで真っ白で…♡



kaoさんには遠く及ばないけど

私でも羽織った瞬間に女子力が

爆上がりしそうな( ;∀;)



着るのすごーく楽しみ🎶

また着画載せようかなと思います☆




最近外でシャギーニットを着てる人に

よく目がいきます👀

毛足が長い服、小動物みたいで可愛いロップイヤー



これで私も小動物に…‼︎(身長高いからならん



小学校決定通知がついに来たから

来週の就学前の健康診断に

着ていこうっと✨✨

いろんな意味でドキドキ💓







衣替えあたりから

洋服の断捨離もしています。


もう着れなくなった

Apuweiser richeのトップスやスカート。

リボン可愛いけど、歳じゃない😭



いいんだ。

メルカリで4,000円で売れたから。

誰かに着てもらうんだ。。




ところで、

メルカリは雑収入に入るんだろうか?

これ以上収入があると確定申告で心配…

まぁ微々たる額だけど…。





LAWSONに無印良品のバウムクーヘンが

あったのでいっぱい買いましたロールケーキコーヒー

雨で出掛けられない日用の

引きこもりグッズです✨



妹いわく、

不揃いバウムはかつて

無印の店舗だけで売っていたそうです。

通だなあ😗我が妹。




季節限定『焼きりんごバウム』🍎⁎∗*

シナモンが香ってとても美味なり😌



子供たちも食べたがるので

丸かじりされたら勿体ないから

薄く薄〜〜く枚数多めにカット(笑)



でも3人ならパクパクと秒で終わりました🤣



ねんりんやのバウムクーヘンも

この季節はチョコ味が出る頃かな🍫.+゚


前は東京駅まで行ってたけど、

横浜そごうにも入ってたので

今度買いに出掛けたいな🚉



バウムクーヘン大好きです❤️