土曜日はゆっくりダラダラ過ごして

体力回復❤️‍🩹

本当にひたすら寝てた💦




翌日の日曜日の朝


「今日は動物園かなー」

と旦那さんがポツリ。



わぁ、突然予定が決まったよ(笑)





目覚めの一杯のコーヒーと

おはぎを旦那さんと1個ずつ食べて

お出かけの準備です👚👟



子供たちは粒あんもこしあんも食べない💦




いつも長男がママの為に敷いてくれる

ランチョンマットが表裏逆なの

なぁぜなぁぜ??






車でちょっと走ると動物園に着きます🚙=꒱‧*


いま、結構何でも近くに揃っていて

便利な環境に住んでいます♪





パパがチケットを購入している間に

記念撮影📱ハッ

なんか全然目線くれなかった🤣







でもここ、どうせゲート入ってすぐに

無料の写真撮影サービスやってるんです☆



気に入ったら1,500円で

大判プリントして台紙も付けてくれますが、

今日は手のひらサイズをいただこうかな気づき





2年前と比べてみる👀

次男がまだ生後2ヶ月の赤ちゃんだー💦



この時は

4人で撮る初めての家族写真〜❤️と思って

大きい写真を買いました♪


今も玄関に飾ってあります。





さてさて、

貴重な動物をたくさん見て来ました💕



インドライオン🦁

アジアにもライオンはいる…!

のだそうです。



長男はパパの📱でカメラマン😁



あとで見るアフリカのライオンより

ひとまわり小さかったな。




ヤブイヌ🐶

犬科…。

ちっちゃくてウロウロしてて

こんなところに犬が…って感じでした。





オカピ🐴 キリン科。

特徴的なシマシマのお尻が撮りたかったのに

シャッターチャンスが来ませんでした💦






↑こちらはネットより。


日本では4頭しか飼育しておらず

横浜でしか見られないそうです!!




可愛い〜💗

もっと時間あったら

ぬいぐるみとかショップで買いたかった🥹


ズーラシアって園内が広大過ぎて!


いつも閉園時間を過ぎてしまい

急いで出口を目指すことになります😇

当然、ショップももう閉店した後。。。



「今回は早く家を出た気がしたのに

なんでなんだろね〜?」


旦那さんも不思議そうでした。

私もそう思う😑






サーティワンアイスに寄ってみたら

期間限定のスイートポテトのクレープが飛び出すハート

これ、めっちゃめちゃおいしかったです‼︎



サイコロの大きさのスイートポテトが

5個以上はゴロゴロ入っていて😳💗


メープルとカスタードも

とってももったりこってり濃厚🤤


今度行った時にまだ売ってるといいなぁ





週末のお夕飯は3日連続ピザで

楽させて頂きました🙏

なんのお祝いでもないのに

カヴァもあけちゃって🥂{emoji:音譜}