「早起きできたら

マック買って来てあげるよ〜🤗」



と、ゆうべ長男と約束しちゃったので

おやつにはハッピーセット

ドライブスルーで持ち帰ってきました⭐️



逆に私の方がまだ眠かったよ〜!



寝ていた服装の上に

ショートカーディガンのみ羽織って。。。


今日はこれじゃあちょっと涼しかった❄︎⁎*

ショートパンツも家でもそろそろ寒いかな。



さっきも外出たら18°Cだったし

いよいよ秋が来たなぁ🍂



ハッピーセットのメインを

いつも悩むんだけど


チキンナゲットにしようが

チーズバーガーにしようが、

結局手を伸ばすのはポテトだけなのよね💧




月見パイは私の🥺💓

甘いものがすごく食べたい日々です♡



いちばん兄弟で取り合いっこしてたのが

マックシェイクです🥤🍓





冷たいから両手の掌で持ってるの可愛い❤️




次男が全部飲んじゃうと

長男がマジ泣きで涙ぽろぽろして怒ります💢



「今すぐもう一個買って来て!!!」


また明日ね💦って言っても


「じゃあ明日100個買ってきてよ!!!!」



最近、何か断ると

個数とか数字で条件を出してきます😓



そして絶対折れないからめんどくさい!



6歳…うまいこと言いくるめられない

年齢になってきたな(笑)




夕方に子供達が眠りに入っちゃって


その間に夕飯の用意🍳



鮭めしを炊きました🍚🐟

いつも2合炊きです。


しあわせ湯気〜❤️♨️




子供たちが起きないので

旦那さんと2人でお夕食🍚🍚



シャンパングラスがアレだけど…

和食dayなのです♪


ウイスキーの炭酸割りにレモン果汁足して

軽めに爽やかに🥹♡



今年はじめてのおでん🍢


おでんかぁ、痩せるんだよね〜って

喜んでいました👨



お茄子を煮浸しにしてみたら

焼いたのより好評だったからまた作ろ♪



「秋ヨメナスに食わすなって言うよね」

とか言っちゃってたから

ああ、これはもう疲れ身に酒で酔ってるな…

と思いながら、

うんうんと頷いてあげました🤣



秋嫁って何さ(笑)