先日のギフト券が残り半分あって

売店でテイクアウトを

買ってきてもらいました🤵‍♂️






約10,000円分の中華のお惣菜!

缶ビール的なものを用意して

おとなしく帰りをお待ちしてます🙏




長男の赤ちゃんの頃作ったスタンプ🤣↑



経理課で働いている旦那さんは

インボイス制度の為に色々と忙しいらしく

最近の帰ってくる時間は0時近いです。




「荷物がたくさんで重いよー!」

とLINEが来て、駅までお迎えに〜 🚙=꒱‧*



まだ今日は飲んでなくて良かったーーー😂





わぁーー!!!

すごい量🙌🙌🙌✨



焼きアヒル、皮付き豚バラ肉、豚足、

ネギ塩だれ蒸し鶏、チャーシュー、

豚耳(ミミガー)、鳳梨酥(パイナップルケーキ)



これに、麻婆豆腐醤×5箱(約2,000円分)。

(豆腐入れるだけで本格派!夕飯助かります🙏)



ほんとにパーティだぁ😆🎉🪅←ナニコレ


白飯炊いてサラダだけ用意しました🍚🥗




お気に入りホワイトベルグを今夜も♬


直飲みじゃないから泡が見える〜💖




この皮付き豚バラ肉が

少しお高いだけあってめちゃくちゃ美味!




パリッとした皮がご覧頂けるだろうか…‼︎

下の脂身は濃厚で…!

立派な主役級おつまみです🥰




カンカンのお酒類を2人で4缶空けましたハッ


お腹たぽたぽです💦



食べきれない量なので

まだ明日も楽しめます♪


つまり、明日の夕飯作りもラク〜♪笑






美味しいものたくさん

食欲の秋ですねぇ👅

思い切って太る覚悟で食べております‼︎



700円とお安くなってたシャインマスカット

甘くて甘くて…💖


子供たちにも好評でした👦👦🎶



今年初のシャイマス(˘⌣˘ ) . 。*