今日はとても珍しく2人とも

朝から起きていました👀✨✨



感動!!!


これが続いてくれないかしら🥺





ホウリンス(中華菓子)とコーヒー☕️と

ベリー入りダノンビオで朝ごはんにして🥣



お絵描きから始まる1日🙂🎶



電車かな?




ようやく何描いてるか分かるように

なってきました👍



次男がお兄ちゃんの描いた絵の上からばかり

クレヨンで描いちゃうニコニコ



イラッ「もおーーーっ!やめてよっ!!」


次男のお手てをペチンっドンッ


怒りむかっ「わああああああ!!」


余計にグチャグチャに & クレヨンボキッ爆弾



長男が泣き叫び、次男もつられてギャン泣き

地獄絵図🥶


涙と鼻水だらだらでママの腕の中に

駆け込んできます😭😭


これだから部屋着は

ヨレヨレになっていくんだわ…。



可愛いんだけどね。

ものすご〜くやかましい(笑)




騒ぎ疲れてお昼寝してる間に

きのうの夕飯の皿洗いとかお洗濯🫧🫧



ポケットのないスパッツを履くときは

九州の実家から送って頂いた

短いエプロンが重宝します✨



ケータイや、部屋に落ちてる小物を拾っては

入れて歩きます。



家の中ではスリッパか靴下を履いてます🙂


髪の毛が素足に付いちゃうのが嫌だし

フローリングを水拭きする時に

ペタペタするのが気になるから💦



お掃除は、この前入手した

キュリエットを着用して

下腹に力を入れて😁



これを。↓

キュリエット



締め付けて生活していたら

だいぶシルエット変わってきました✨✨




エステもチョコザップも行けないからー(笑)

それなら家事で‼︎

ってね⭐️