さっきこんなとこ行ってきました🌟



近所に車を走らせたら

すぐ着いちゃった👍



オーガスタ・ミルクファーム



「ジェラート食べに行かない?」

って旦那さんが言ってきたのが15時🕒



16:00に閉まるから

着の身着のままメイクもせずにGO😂



一通かと思うほど狭い道をナビが示してて

曲がるのも難しそうだったので

ここは私が運転を代わりました。

L字S字、結構好きだし得意🚙=꒱‧*



相変わらずギリギリで到着!



置いてある自販機がミルクファーム仕様♡

アニメ【推しの子】のかなちゃんだ❤︎




かなちゃん好きだけど

ソフトクリーム楽しみだから買わない😆




店内に入り

まず券売機には4種類🎫

(クレカ使えました♪)



コーンの形が可愛かったのでコーンで♡



ソフトクリームは必ず乗っかります🍦

選ぶのはその下のジェラートの味♬

↓↓


フレーバーは6種類。

コーンのダブルにしたのでここから2種類。



上にソフトクリームたっぷりで渡されます✨

ジェラートが見えない💦



搾りたての牛乳の味が

フレッシュでとても美味しい😋


来て良かった!



選んだジェラートは

クッキー&クリームヘーゼルナッツ♡.*




大きくてお腹いっぱいになった(笑)

お昼ごはん代わりかな〜




ミルク飲み放題220円

ミルクバーなんていうのもありました👀



でもフルーツフレーバーのお水が

セルフサービスであったからいいかな。

あんまり果実の味はしなかったけど。。




キャッシャーのところに

トロフィーがいっぱいある〜!





おっきな牛さんもいるー!

等身大だと思う。





テーブルの上にもいました😆

次男が「ワンワン!ワンワンねぇ〜!」って

大興奮🤭





食べ終わって、

お外には小屋と本物の牛さん🐄!!




牛と触れ合えるところ

こんなご近所にあったんだぁ…。



二重で優しいお目々☺️💕




たくさんいるけど主にこの2色。




私たちがいる間じゅう

ただひたすらに草を食べてました。。




おっかなびっくり☆

餌やりした長男。

スコップを牛さんに当てないように〜!



貴重な体験をさせてあげられました。


私は静岡の農家の生まれで

昔は実家に牛も鶏もうさぎもいたけど

もうとっくに飼ってないから。



街に慣れてしまって

牛のフンも踏まないように

ワーワーしてました(笑)



牛小屋の隅には猫もいっぱいいた🥰

みんな首輪してる〜




…と思ったら、犬もいた!笑

ここ動物だらけだ😂





暑くて車のエアコン入れたら

ガソリンが残りわずか!

走行可能距離6kmの表示💦

まぁ、表示以上にイケるんだろうけど。


ハラハラしながらガソリンスタンドまで😇



余裕持って給油しておいて欲しいよー💦