こんにちは(*´ー`*)


10日ぶりです!







ブログ友達のトオルさんに教えてもらった

DAISOのU R GLAM(ユーアーグラム)】


というシリーズのアイブロウが

すごーーーく良かったので

何回もリピートしています❤︎⁎∗*



書き味なめらかで

思ったとおりの眉が描けます😭




「スリムスケッチアイブロウペンシル」







100円だから気兼ねなく買えて

助かる🙏✨




トオルさん、イイものを教えてくださり

ありがとう〜〜♡

(もう去年の話だけど)





しばらく自撮りを載せてないから

たまにはいいか😀


ということでこちら。

眉とお目々👀



気分でときどきしたくなる下がり眉。



いまだに美容院行けてないので

前髪は鬼太郎状態です。



眉尻が細く細〜くうまく描けます!

あとは描き足して好みの太さに♡






普段は真横に引いてます。

目尻の上くらいで山にしようとすると、

ほんと下手なのでしません。私🥲






これは上方から撮ったせいで

眉尻が吊り上がって見える…。





日によってブレがあるので

自分で言うのもなんだけど

雰囲気が全然違う🤔




何年もメイクしてきたけれど

まだまだ要練習ですね。





ただ!

私の腕のどうこうは置いといて

このアイブロウは優秀でした😆✨




100円だから買おう、じゃなくて


すごく気に入ってしまって、

ポイントメイクはこれがいい‼︎

となりました💕




なくなりませんように👏祈