去年買ったらかなり重宝したスカートを

イロチ買いしてみました♡






↓去年2月はチャコール色のミモレ丈でした。

伸縮性すごいからお姉さん座りも大丈夫!


ああ…次男の新生児姿😭

思いっきり赤ん坊って感じ!





タイトなロングスカートなのに

深いスリットが入ってるから

足がさばきやすくて🥺💕




購入履歴見てたらちょうど

クーポンで半額になってて👀

去年も時期これくらいだったし

モカのカラーロング丈をポチってみました!





プチプラなのにリブが肉厚で上質で

全然安っぽく見えない😳

これで1,673円ですよ⁉︎最高🎶





ロング丈だからスニーカーにしました👟


(夜だと色味が…。)



わぁー、なんか細見え!!

実際こんな細くないのに😂

(下半身太りのコンプレックス有り。)




ピチピチせず程よくフィットしてくれる

神スカートに感謝しかない🙏✨



気持ち良くて部屋着にもしてますが

毛玉がなかなかできません👌いいな。




あ、これだ。


もう一着買うかも(買い過ぎ笑)

そしたら短いミモレ丈の方が

ブーツ履けるし使いやすかったかな〜






今夜は早めにお仕事を終わらせました👍

飲みながらね(笑)



春が待ち遠しくて

早々と桜のデスクトップにしてみた🌸


お花見は毎年恒例の青山霊園です。

今年は次男も行けるかなぁ(*´ω`*)






先日の夕飯はインスタを見ながら

旦那さんと共同作🤝

お米にツナ缶とコンソメとトマト🍅1個。


つぶしてつぶして…




炊ける間、ずーっといい匂いしてた😋♪




盛って目玉焼き乗せて…




パンチが足りない!!

胡椒やチーズ、コチュジャンなどを足して

食べたんだけど🙄



👨「うーん。。なんかいまひとつ足りない。

       美味しいもの作るって難しいな?」



と同意を求められましたが…

個人的にはすごく美味しいんですけど。



いつも言いたい。

うちはレストランではありません!



ほんと、難しいのはあなたの舌の方です💨