こんばんは❄︎ ∗*



いつもより暖かくて良い日〜♪

おうちでのーんびりです照れ照れ照れ

シャワーも浴びれてさらに良い日(笑)




出掛けることもなく

副業(って言うのかな?💧)してました。



ついでに

ノートパソコンのデスクトップを

変更しました💻♬



昔ハマった😂

東方のスカーレット姉妹

レミリアとフランちゃん💕

(pixivより🙏)



長男(5)がYouTubeで

ゲーム実況を見るんですが

東方キャラが解説したりする影響で

こういうのにも興味持つようになりました😇


無事、ヲタクは受け継がれていきます💧




ノートパソコンでもデスクトップでも

画面にこちゃこちゃ置きたくなくて

全て収納してあります✨

いつもスッキリ〜〜✨✨


でもそのせいで

どこに入れたのか分からなくなって

Fキーで検索する羽目になることも多々…😅








あ!そうそう!

年末に保育園を退園しましたニコ


担任の先生が「最後まで一緒に持ち上がりで

受け持ちたかった」と言ってくれました🥹

メアドもくれて、ママ友のような存在です🫶



ご挨拶にお菓子お渡ししてきました💝

24個じゃ全然行き渡らないと思うから

40個💡

これなら大丈夫でしょう🤔


乾きものだと面白くない(個人的にあまり…)

からフィナンシェみたいな柔らかいのを。




お熨斗の種類やら文字入れやら

恥ずかしながら知識が浅い私なので、

お店の人に手取り足取り教えて頂きました💦



よかった。

退園の日に忘れなくて💨

(用意したのギリギリだったんかいw)




1歳7ヶ月から5歳3ヶ月まで

お世話になりましたm(_ _)m



人とたくさん触れ合い言葉も覚えて、

おむつもはずれて、

お靴を履けるようにしてもらって、

お箸も使えるようにしてもらい、

お支度も一人でできるようになって、、、



あっという間に

赤ちゃんから子供になりました👦

(もっと言うと、妊娠中部屋にこもって

面倒見れないうちに成長しちゃったよ…)



事故も事件も起きず

細かいところまでいつも気付いてくれる

先生・保育園で良かった!と、

痛ましいニュースを見るたびに思います。。



本当にお世話になりました🙏








次回はお金について触れようかなと。

友達ブログに触発されて🤣









アップおすすめグッズ載せてますアップ