今日はお昼寝し過ぎて

眠れなくなりました(笑)




こうしてつらつらと

書いているうちに眠くなるといいな。







よし!(何が)

突然の自撮り写真!!


保育園のお迎えに、家を出る直前です。


※次男がなぜ涙溜めてるかと言うと

メイクしてる間は抱っこできないから〜💦

泣き虫すぎるよ😭




目の下のほうれい線が

見事なくなりました👀✨✨



旦那さんも

「若返ったね」とか言ってます。




いやビックリ‼️‼️

まだ1週間くらいじゃなかったっけ。




【レチノール+シカ】には

本当に感謝しています🙏💦

my pickのが安価なのでリピします!




対シミの効果は分からない。

もうちょっとかな〜…





↑ネイビーのフリース👕は

旦那さんのをこっそりと借りました。

大きくて次男とすっぽり入ったから😂








最近よく

ブログ友達Noribeeさん

同じごはんを作る日があるんです。



いまnoribeeさんのブログに

コメントしてきたんですが、

まさに昨日なんかがそう!



うちもビビンバでしたよー🍽




長男はビビンバ食べれないから

白飯に韓国海苔とお醤油ニコ

いつもの好きなやつ❤︎



ごまドレをかければ

生野菜も食べれるようになりました👏


何かを誉めるとすぐに

「だってもう5歳だからね!!」

と、そりゃあもう自慢げにね😂






次男にはひと足先に

食べさせています☆


この子はおそうめんが大好きです。



『温麺』(うーめん)。


短いサイズのが3束入っていて

折らなくていいので便利です♪



普通のおそうめんを折ると

細かいのが散らばって跳ぶからね💧




少し太めに茹で上がり

プルプルした食感の麺です。




ミルクも母乳もまだまだ飲みます🍼





「みんな、足りた〜?

お腹はもういい〜?」



って聞いたら、

ニコ「もういらなーい」

👨「お腹いっぱいだよー。美味しかった。」


今夜も安心な返答がかえってきました。


良かった良かった💨





やっと眠くなってきたわぁ🥱

おやすみなさい…。





アップおすすめグッズ載せてますアップ