先日、

出会い(お付き合い)の記念日

お祝いしました🥂✨




次男の誕生日が来てしまう前に

記録しておかないと💦っと。




昨年も5周年を祝いましたが




5年を超えたらさすがに無い…か!?


と思いきや…キョロキョロ




昼間。



クールに返信してる私も




心の中では…



やるんかーーい!!🤣





ということで

慌てて近くのケーキ屋さんへ🎂





我が家御用達のパティスリー💁‍♀️


当日でもしっかりと

プレートを用意してくれます✨✨



もう夕方だったのに

助かります〜🙏




長男(4)はスタッフのお姉さんに

「結婚したのは3月だけどねにやり

出会ったのは8月なんだよ!

ママの名前は〇〇で、何歳で〜etc.」


この子おしゃべりすぎて

ありとあらゆる個人情報がダダ漏れガーン



お店の全店員さんに笑われましたチュー💦




カヴァもあけて🥂🍾

ささやかに乾杯⭐︎






お寿司も🍣


…ってあれ?

ケンタッキーまで買ってきたの!?🍗



全然ささやかじゃなくなってるよ笑い泣き

これは誕生日かクリスマスレベルだよ!





美味しいもの食べて

しっかり養生しました🙏 ‧✧̣̇‧




喉が少し痛い以外は元気です💪







アップおすすめグッズ載せてますアップ