今日はボートレースを見に

山下公園へ

お出掛けしました。





地域一帯の各企業が競うのですが

うちの会社からは

旦那も参加するのでお父さん

その応援に。




…と言うのも、昨日の夜、

「明日観にこないの?」

って。



見に来て欲しいの?って聞くと

「一度くらい見てみたら?

面白いかもよ?特に子供とか。」

と素直じゃない返事笑い泣き




まぁ、土曜日が出勤になって

可哀想だし、予定も特になかったし

見に行くか!

となりました(笑)





iPhone13のカメラを

×8ズーーーム目気づき


拡大し過ぎて画質悪いや🤣

一応、座ってる人たちで数えて

後ろから三列目がパパ。



2回戦やりましたが

多分悪くないタイムでした👍



暑くてかなり焼けました☀️💦

色白だからちょうどいいか😂

ほんといい天気だったな。



いつもは観光スポットなのに
こんなにボートが!
確かにこれはいいもの見れました👀



結果は最後まで見なかったけれど
(そこらへん興味ないw)
会社の人たち喜んでたので
イイ線いってたのではないでしょうか?
(本当に順位すら興味ないw)




それよりも……
これ、アメンバー限定で
また書こうかと思いますが
会いたくない人にも会った😣



もちろん会いたい人にも会えたし
社長にも声を掛けて頂いて、
育休中に元気にしてる事が
伝えられて良かったなと
思いました⭐︎


みんなに
「お腹大きかったのに早いよねぇ〜!
ひとの子が大きくなるのは
本当に早いわ。」
って言われましたニコニコ
久々に話せて嬉しかった♡



思えば、私の部署が
変な人の集まりなだけで
他部署のみんなとは
うまくやってたんだった。私。


転職か。それか、異動したいかも。





せっかく山下公園来たので
お散歩もしました🌸



毎年この時期は
ガーデンネックレスという
イベントをやってます・.。*・.。* 𑁍 *



この広い公園内で

いろんなお花が咲き乱れますが
この小さい赤いバラが
ポンポンついてるのが可愛かったです🌹




噴水の水が
風に煽られてかなり飛んできました⛲️🌪



いちばん右のがうちの子ニコ
お手て広げてるポーズ可愛い。(親バカです)




綺麗だったなぁぁ〜〜


でも、めちゃ暑かった。
帰ってきても
まだ腕がほてってます不安



あわわ、、氷、氷っ🧊💦








アップおすすめグッズ載せてますアップ