こんばんは🌙⁎∗*




週末、予約が取れて
お船に乗ってきました⛴ ‧*



子供を連れて乗るのは
…というか旦那さんとすら乗るのは
初めてかも知れない!!
(=´∀`)人(´∀`=)



弟の結婚式の引き出物カタログで

交換したペアチケット🎫✨✨

ありがとー( ơ ᴗ ơ )



プラス、長男の席を追加で¥2,460

(赤ちゃんは私が席で抱っこ🤱)





良いお天気☀️・:*+.\(( °ω° ))/.:+☀️





アフタヌーンクルーズということで

ケーキセットとワンドリンク付きでした♡




手前のナッツみたいなのが

チョコレートコーティングされてて

どのデザートよりも美味しかったですおねがい


多分ナッツ。…たぶん。





このコーヒーは長男が撮ったんですが
なにげに上手い!!?びっくり

iPhoneカメラの性能のせいでしょうか??
📱✨✨



緊張してるのか
少しおすまし気味に
ちょこんと持って飲んでいます☕️




レインボーブリッジの下通過〜♬



運良く!窓際のテーブルで
東京湾を堪能できました照れ波



Uターンする頃には

今度はデッキで橋を見上げて。


こんなに重いものが上にあると

迫力に気圧されます!!




数日経ってからも
また乗りたいキラキラドキドキってずっと言ってる。



そんなに良かったなら
一年に一回くらいはクルーズ来ようかニコニコ




せっかく浜松町まで来たので
お昼ごはんには
入ったことのないお店に
入ってみました🍴




肉🥩✨✨
ですψ(`∇´)ψ




わーぃ🙌

ヒレステーキ120g🍖


焼き加減は特に頼んでませんが
レアぐらいで運ばれてきました💁‍♀️💦


味は…
いきなりステーキのレベルを基準に
期待しながら行くと
ちょっとハズレてしまいますえーん
あくまで個人的にですが。
でも気分はお肉!だったのでとりあえずOK。



お米は白米雑穀米が選べましたよ🍚


サラダとコーンスープとお米は
お代わり自由です❤︎


あとステーキソースとドレッシングの
種類が豊富なのが印象的キョロキョロ!!


ステーキソース選ぶのに
悩んで疲れちゃった(笑)



サラダには迷わずごまドレ!!🥗



赤ちゃん泣いてる間に
冷めちゃったりしたけども
お腹は満たされましたニコニコ




非日常感が味わえた
リッチな休日で幸せでした💖





アップおすすめグッズ載せてますアップ