おはようございます☀️

…っと、もう昼か💦一日が早い!!



年が明けてからこっち

バタバタしております💦💦



保育園も1月4日から始まって

またお迎えの毎日です🚃




今日なんかも雪予報で寒いけど❄️

これはこれで良い運動になります♪



寒いのと暑いのを交互に繰り返すと

体に良いんだとか(●´ω`●)

去年に引き続きダイエットするぞー!!🔥





長男くん、冬休みで少しふっくらしました🥰

左手のあかぎれが可哀想あせる



帰りに駅の横に新しいお店ができてて

鶏排(ジーパイ)を食べてみました🐓

手羽先の揚げたもの。



チーズや麻辣や黒胡椒のフレーバーが選べて

衣も美味しかったのは良いんだけど

ちょっと揚げ加減があまく

中の骨まわりが赤かったパンチ!




クレームは言わなかったけれど

もう行かないですねえー?

「周りだけ食べたらいいにしなさい。」

って、半分くらいで食べるのやめさせました。



あ!レジ横の消毒液に私の名前が😃笑







昨年は妊娠したからか

夫婦間に珍しくケンカもなく過ごしましたDASH!


ほぼ一年間喧嘩してないの初めてだ‼️

人間的に成長したのかなぁ(笑)



週末の朝も

フォームドミルクのカフェ・オ・レ

いれてくれてコーヒー100点

毎日機嫌が良さそうです✨✨✨

よしよし笑ううさぎ




今年の抱負も
喧嘩をしない。
暴力しない。
物を壊さない。


過酷な時代があり痛い目を見ただけに
切に願いますm(_ _)m




kaoのmy Pick




アップおすすめグッズ載せてますアップ