日曜日は久しぶりに

IKEAに行ってきました🚙=꒱‧*

家から10km、車で40分くらい。



ソフトクリームとラテ飲みに目がハート (え?)

美味しくてコスパ良くて最高!!


赤ちゃんしっかりしがみついてくれてる♡

お手手可愛いなぁ😍



ふくふくボンレスハムみたいに

なってきました(笑)




IKEAで家具や食器も買うけれど

実はフードコートの方が楽しみですよだれ

ラテなんか何杯もおかわりして

車に乗る前ラスト一杯を注いでくるw

本当に美味しいです💕



閉店間際までいたから

もうお客さん少なかった(*´ー`*)




白い食器って使いやすくて

ついつい毎回お迎えしてたら…


ふと、洗いカゴ見たら

うちの食器ほとんどがIKEAのものだったw

食器の底(裏)が黒ずんでますね💧
失礼。そのうち磨きます。


今回は左側のボトルを購入。
IKEAロゴとバーコードが可愛くて💕💕
しかも、お値打ち299円になってたので🤗


今朝はカフェラトリーのラテでしたが

このピンクのマグカップ

今回買ってきたものですコーヒー

濃厚ミルク美味しかった( ´ ▽ ` )


暖かい優しい色味で良い感じです💖
陶器が厚いので少し重みがあります。

またピンク小物が増えてしまった😳💦


あ、後ろに写ってるキャンドルも
IKEAだわ!


どんだけーw(古



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日は予防接種でした。



先生が躊躇なく
ポンっ!て感じで注射💉したから
ビクーッとこわばって泣いたけど、
私もびっくりして泣きそうになった悲しい💔


それまで普通に会話してて
流れるようにすごく自然に打たれた💦

(あれっ!
もしかしていま打ったの⁉️)って。。。


何か合図して欲しいです😭💦💦
一瞬でいいから心の準備いります〜💦



kaoのmy Pick




アップおすすめグッズ載せてますアップ