私が小学3年生のとき
両親は離婚しておりますが

父のお兄さん(叔父さん)は
父が亡くなって十数年経った今でも
私に農作物等を年に数回贈って下さいます📦


最近では叔父さんの奥さんお母さん
私にLINEで良くしてくれます👇

この前ももらったばかりなのに💦
ありがとうございます〜😭



さっそく玄関先で開けてみるおねがいラブラブ

・冷茶のティーパックお茶←これは温だねw
・海苔100枚
・フルーツゼリーとムースプリン



・コーンポタージュ顆粒🌽
・自家製はちみつ梅と小梅と生姜
・音楽が流れる絵本本←息子大喜び♡
・ちりめんジャコ
・黒ニンニク🧄手



・農家のお米5キロ←前回のまだある💦
・水族館ステッカー金魚
・玉ねぎ🧅
・長細いカボチャ🎃!
・納豆ふりかけ(味が想像つかない!)
・栗たくさん🌰
・いりこ


LINEには玉ねぎとカボチャと栗だけって
書いてあったのに
届いてみたら毎回のごとく詰めっ詰めDASH!DASH!


「子供たち(私のいとこってことですね)に
送るついでだから気にしないでね」って
前回言われましたが、
さすがにこんなに来ると思ってなくて
恐縮してしまうびっくり💦


お礼の連絡一本じゃ済まされないなぁ。
この時期って残暑お見舞いとして
贈るんですか?←無知ですみません💦


けど、
食材数ヶ月もつならありがたいです照れ
買い物行けなくなっちゃうから。







アップおすすめグッズ載せてますアップ