フォロワーさんの料理ブログ見てから
無性に辛いものばかり食べたくて🔥🔥🔥


先日ですが、
ジャンバラヤ目当てにココスへ🚙=꒱‧*


すっっっごく美味しかった‼︎
子供そっちのけで大満足‼︎


でも量が…!
案の定苦しくなり起きれなくなりましたドクロ
辛いから子供には食べてもらえないし💦


何気に20年ぶりくらいに入りましたびっくり


車で10分くらいなのに
近いところほど寄らないもんですよね?



何食べるかメインディッシュを見せても
フライドポテトがいい!🍟の一点張りイヒ
ハンバーグより、パスタより
そんなに好きか…。

100円でした(安っ


3歳以下はドリンクバー無料✨👏
来月誕生日、ギリギリセーフ😊



そしてこの顔である(笑)


マカロン付きでも300円ほどのパフェピンクマカロンパフェ


子連れには優しい価格設定なんですね!
ほとんど私の昼ごはんに行ったような
感じになってしまいましたナイフとフォーク



日付け変わって、今日の朝は

昨夜パパが買ってきてくれたドーナツピンクドーナツドーナツ


一家みんなでイチゴが大好きですいちごいちごいちご



ダブルウォールグラスは

なんとDAISOに330円で売ってたので購入♡


熱いものも冷たいものも注げて

直で手に感じないのが便利で重宝してます♡


そんな旦那さんは、いつも仕事から帰ると
2日に1回の頻度で筋トレに励んでいる。


突然の筋トレ風景(笑)
服着てるし薄暗いから載せるの許して💦
いつもは裸だったりする。


1時間超くらいは自室にこもるダンベル筋肉


食事制限なんかしなくても
筋肉付けなくても良いと思うんだけど、
自分で体がたるんでるのが許せないとか。。

スーツを格好良く着こなしたいんだそうなキョロキョロ


やっぱり新陳代謝良くなるのか
40代なのに30代の私より肌が若いのは
良いなぁ〜と思い眺めていますえー






アップおすすめグッズ載せてますアップ