こんにちは!

 

 

今の自分から

変わるきっかけが欲しい女性を

 

3か月で

美味しく食べてスリムに変身させ

食事も日常もときめきUP✨

 

食べ痩せダイエットの専門家

管理栄養士のかおです😊

 

毎日の食事改善を中心に

新しいあなたに生まれ変わる

個別サポートをしています♪

 

 

1人一人に合わせた

オーダーメイドの食事方法

心と体がスッキリ、楽になる

サポート生さんが続出しています♪

 

 

サポート生さんの変化!

◆お店で服を変えなかった女性

XXL→Lサイズでオシャレを楽しめるように!

 

◆ファスティング後に食欲が暴走していた女性

食事改善で-2kg!食の執着から解放された!

 

◆人の目が気になって外出を控えていた女性

腹囲-8cm!家族と外出の回数が増えた!

 

◆産前の服が着れず、旦那の服を借りていた女性

約-3kg!産前のスカートやスキニーが履けた!

 

◆食べることに恐怖を感じていた女性

腹囲-7cm!食べることを楽しめるようになった!

 

◆医師にこのままだと病気になると言われた女性

中性脂肪の数値が下がった!

 

サポート生さんとの対談

はこちら↑

 

無料ダイエット相談会の感想

はこちら↑

 

私の公式ラインで

食べながら痩せる完全攻略動画を含む

10大特典を

無料でプレゼントしています♪

 

      人生を変える食べ痩せ10大特典

      食べ痩せ完全攻略動画:約60分

      スライド:100枚以上

      テキスト:9000文字以上

    

 

今年こそは変わりたい!

 

自分に自信を持ちたい!

 

美味しく食べながら痩せたい!

 

そんなあなたは

是非受け取ってください♪

 

↓ 特典受取りは ↓

  画像をタップ

画像をタップしても表示されない方は

↑のQRコードをスマホで読み込むか

ID検索

@418mlmla

してね♪  

 

  サポート生さんと対談!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい食べすぎちゃう…を止める方法

 

 

食べすぎないようにしようと思っても

ついつい食べすぎちゃう…

 

これ、ダイエット中の女性あるあるですよね💦

 

食べてるときは満足だけど

食べ終わったあとに自己嫌悪

 

そんな悩みを持つ女性を

たくさん見てきました。

 

 

 

でも!!

 

実は、ついつい食べすぎちゃうことを

誰でも止める方法があるんです

 

 

 

それは、しっかり食べることです!

 

 

みなさんがついつい食べちゃうとき

 

 

女性だと、食事よりもおやつのことを

言っていることが多いのかなと感じます。

 

 

なので!

 

 

 

今日は、おやつをついつい食べすぎちゃうことを

止める方法をお話しします。

 

 

 

 

 

 

まず、食欲は人間の3大欲求のうちのひとつ。

 

 

 

 

3日寝ない人って

聞いたことありませんよね?

 

 

食欲も、自由自在に自分の意思で

コントロールすることは不可能なんです💦

 

 

 

永遠に食べ続けられないし

空腹感は永遠にガマンできません。

 

 

 

 

ということは、

 

体が必要な栄養で満たされていれば、

食べたい気持ちは抑えられるので

ついついおやつを食べすぎちゃう状態も

防げるのです。

 

 

 

大切なとことですが、

 

ついついおやつを食べすぎてしまう原因は

 

①   食事をしっかり食べていない

②   甘いものをなんとなく

  食べるクセがついている

 

の大きく分けて2つです。

 

 

 

①   についての対策は

 3食で体を満たす栄養がしっかり摂れる

 食事をしっかり食べてください。

 

 

糖質ぬき、

脂質制限、野

菜だけなどは、

 

空腹感を感じやすく、

ちょこちょこ食べを引き起こします。

 

 

 

 

食事をしっかり食べた方が

お菓子をちょこちょこ食べるより

太りません。

 

 

砂糖は食後の血糖値を上げやすいため、

砂糖がたくさん入っているおやつは

食事よりも太ります。

 

 

ご飯を減らしておやつをちょこちょこ食べることは

痩せたいのなら止めましょう。

 

 

 

 

②甘いものをなんとなく食べるについても、

まずガマンして止めるより、

食事を充実させてください。

 

 

 

おやつをめちゃくちゃ食べていて、

毎食ご飯を100gしか食べていなかったら、

まず150gにしてください。

 

 

 

満足感が大きく変わってきます。

 

 

 

 

私のサポート生さんも、

菓子パン、スナック菓子、甘い飲み物など

習慣的に食べたり飲んだりした方が

多かったのですが、

 

 

 

食事を充実させると、

 

みなさんちょこちょこ食べや

ついついおやつを食べすぎてしまうことが

が大幅に減りましたし

 

 

甘いものへの欲も

自然と抑えられることができたので

 

 

ストレスなく、スリムになっていきました。

 

 

結論:

おやつをついつい食べすぎちゃうのを止める方法は、

食事をしっかり食べること!です。

 

 

 

具体的に何すればいいの?

 

どんな風に食べればいいの?

 

美味しく食べながら痩せたい!

 

そんなあなたに

嬉しいお知らせ…💕

  ↓ ↓

しっかり食べながらスリムになる

完全攻略動画を含む

10大特典を無料でプレゼント♪

 

      食べて痩せる10大特典

      食べ痩せ完全攻略動画:約60分

      スライド:100枚以上

      テキスト:9000文字以上