久々に 

三人揃ってのランチ会スプーンフォーク


キャナリィ•ロウ千早店




スポガの跡地

ガーデンズ千早にあります


オープンの11時でしか

予約の受付をしていないようです


私の歯医者の都合で

11時に

間に合わなかったので

予約なしで行きました


お店に着いたのは

12時より少し前でした


テーブルが空いたら

お電話で お知らせしてくださる

とのことで


ガーデンズ千早の中の

無印良品をウロウロ


スーパーのサニーや

カフェ

パン屋さん

ジムなどもありました


八百屋さんが

野菜綺麗なのに

安くて

よかったよー


12時15分ごろに

電話が!


割と

待ち時間は短かったね!





前菜はバイキングになってて

何回か

おかわりしましたウインク




ドリンクも

飲み放題で

ジュースは 種類がいろいろありました

珈琲 紅茶も 飲み放題よ!


パスタは

3種類を 悩み悩んで決めました


帆足貝柱と野菜のトマトクリーム


きのこのポルチーニソース

生パスタ


スイートバジルのペペロンチーノと

スモークサーモン


三人でシェアして

いただきましたニコニコ


ドルチェは 3種類選んで

390円


私たちは

三人で 二皿にしました


つまりは

6種類を 選びました


ワゴンで

持ってきてくださいます


一つ一つ

説明してくれて

またまた 悩んじゃうね




選んだドルチェの写真は
撮り忘れてますがタラー
浩美さんと 貴幸さんと
3ショットは 撮ってましたがな〜爆笑



この後は

カインズとか

IKEAとか

ウロウロして

買い物して帰りました


楽しかったねールンルン

またねーバイバイ