九年庵をあとに

🍽️  と ♨️ に向かいまーす


佐賀の 『 おんくり 』


https://oncri.com/ 



まあまあ 山の方にきましたら
急に 気温が低くくなりました


名前は知ってたけど

来たのは 初めて‼️


思ってたよりも 立派な建物だわね



ご飯と お風呂で

約2時間しかない


さっさと食べないとね!













ビール頼んだのは

私たちだけみたいだえー



バスツアーだもん

飲まないとね‼️






ネギは 嫌いっむかっ


豆乳鍋なのに

お出汁が 白くなくて

なんでなんで??


まさかっ

豆乳が入ってないの?

私達のだけ 入れ忘れてない?


我慢できず 姉が

『 コレって豆乳鍋ですよね?

  豆乳入ってます? 』

って 聞いたよね スタッフさんに笑い泣き


入ってます

って 言われたけど

気が済まずに

よそのテーブル見に行ったら

同じだった笑い泣き笑い泣き


お風呂は

とても良かったです

また

ゆっくり行きたいなー


帰りは

道の駅で お買い物



柿は もう一個も売ったなかったので

ラム干し柿ソフト 

食べました

美味しかったー




  右矢印右矢印 つづく