いつも見ていただき

ありがとうございますおすましペガサス

 

すべてのご縁に感謝ラブラブ

こんにちは乙女のトキメキかほるですニコニコ

 

はじめてましての方は、こちら

 

 

 

 

 

朝ヨガとスパイスガーデンと満月 ♡ 億へのキセキ【42話】

 

 


\スリランカ4日目/

 

 

 

 

5時起き

早朝、みんなでヨガ!

 



 

 

体が伸びて
気持ち良い~~
そして朝の空気が良き~~

ヨガの先生は、ガイドのダナさん
ダナさんは、ガイドのお仕事がない時は、

普段はヨガの講師をやられてるとのこと^^

 

 




朝ヨガでは
ここは、胃腸を動かすよ~とか
詳しく教えてくださり
体の細部まで意識しながら
ヨガをしていたら
あっという間の1時間でした^^

 



 

 

やっぱり自分の体と会話するって大事^^
すごく窮屈なところとか
逆に気持ちのいいところとか
体がわたしに教えてくれる。

体は、わたし。
血管とか心臓とか

いろんなところのわたしが

毎日がんばってくれている^^


わたしだけが

毎日生きているだけじゃないんだなと

感じた1時間だった^^

一番びっくりしたのが
ダナさんの「弓のポーズ」
一同唖然^^

 

 




日本でヨガのインストラクターをされている方が
プロ中のプロでないと
「弓のポーズ」はできないと言ってた。

そんなすごいことを

さらっとやっちゃう

ガイドのダナさんでした^^




ヨガの後は朝食して
アリヤリゾートアンドスパをチェックアウト

 

 




そしたら
なんと
なんと
ホテル従業員の方々が
ずらり並んで
見送ってくださる、、、

 

 




す、すごい!すごすぎる!

またしても国賓級の待遇に感動ーーーー^^

従業員の方々
ひとりひとりにハイタッチしながら
階段をおりた^^

本当に
ありがとうございます^^

なんだかこういうの、、、

慣れなくて照れくさいけど
楽しいね^^嬉しいね^^


初日から、
芸能人を迎えるかのような待遇に
みんな慣れていなくて
びっくりしてたけど
スポットを浴びてる感覚を
こんな感じなんだと
何度も体験できているって
このツアーは本当にすごいなと思った^^

 

ゆりちゃん本当にありがとうーーー^^

 

 






次は
旧首都のキャンディーへ
シギリアとは違い
人や車が飛び交いすごくにぎやか

キャンディー市内にて昼食後
ここで
やっと買い物タイム^^





スパイスガーデンでは
薬草のお話を聞いて
アーユルヴェーダのオイルなどを買ったり





宝石を見たり
ショールを見たり
サリーを見たり





サリーの試着場は
試着して写真撮ったりと
てんやわんやwww

 

 




女子って
こういの好きだよねwwww

 

 




わたしは、
はじめサリー試着の波に乗れず
右往左往してたら
仲間が

「試着した方がいい!」と

背中を押してくれた^^

白と緑の二着を試着して写真撮影!

 

 




仲間のおかげで

わたしも女子の波に乗れたみたいwwww

写真を撮って


「これいいじゃん!似合ってる!」
と言われるのが苦手だったけど


この旅では


「これいいじゃん!似合ってる!」

の言葉を
なんとか受け取れるようになったwww


少しは成長したかなわたし^^wwww





 

 


今回の旅の最後のホテル

「シナモン シタデルキャンディ」!

 

 

 


にぎやかなキャンディー市内と違い
閑静な森の中みたいなところにあり
静かに過ごせるステキなホテルでした^^

 

 




プールサイドも素敵で
夕食後はみんなで
想い想いに記念撮影^^

 

 

 








そしてプールサイドからは

満月も見えました^^
みんなで
「幸せだね~~」と

満月を静かに眺めていました^^


今回のツアーは、バスの席がずっと固定なので
違う人となかなかコミュニケーションをとりずらかったけど

プールサイドでは、

旅で友達になったマッキーとおしゃべり^^
数秘学にめちゃくちゃ詳しいマッキー!





わたしたちは、前世、王族関係でどこかで出会っている!

お城の話、宇宙心理のいろんな話ができて楽しかった~~^^


明日でいよいよ最後のスリランカ^^

何が起きるのか楽しみだね^^

すごいことが起きるよ^^

 

 

 

 

 

この世界は
すべて上手くいっている(笑)

 

 

 


 

 

宇宙さん

龍さん
いつも

いつも

ありがとーーーーー

ですーーーーー





 

 

 

 

 

 

今回も

すばらしい地球体験乙女のトキメキ

 

 

いつも

いつも

本当に

本当に

 

 

 

ありがとうございますおすましペガサス

愛してるよ~💕

 

 

今日はこのへんで

それではまた~ふんわり風船ハート