いつも見ていただき

ありがとうございますおすましペガサス

 

すべてのご縁に感謝ラブラブ

こんにちは乙女のトキメキかほるですニコニコ

 

はじめてましての方は、こちら

 

 

 

 

 

世界遺産シーギリヤロックと文化イベント ♡ 億へのキセキ【41話】

 

 


\スリランカ3日目/





4時起き

早朝、世界遺産「シーギリヤロック」へ

さぁみんなで登ろう!

 

 

 

 



やんややんやと
初めは順調、、、





しかし
どこまでもつづくこの階段、、、

 

 



しかも暑い、、、

汗が止まらない、、、

足ががくがくしてくる><

 

 




500mlの水がなくなってくる。

やばい、、、大丈夫か、、

や、やすみたいと思ったら
あと3/1のところで休憩~^^

 

 




風が気持ちよい~^^

2/3登ったんだ~とみんなで安堵^^





しかし、
あと1/3の階段が
狭くて
下がみえるし
風が強くて
体が飛ばされそうになる

疲れが吹っ飛んで
恐怖に変わる

まじかよ、、、

風が強すぎて
帽子が邪魔になる

下をみないように
とにかく登る

なかまと一緒だから大丈夫だ!

やっと頂上~^^

最高の景色が待っていた^^

 

 

 

 

 

 















みんなで記念撮影をして
ゆりちゃんのシンキングボールで瞑想!

 

 




そのあとは
あやかさんに
君が代の意味を教えて頂いた^^

「あなたの命が、千年も八千年も永遠ともいえる時間、小さな石が岩になって、その岩に苔が生えるまで、長く長く続きますように」





そして
みんなで
空に向かって
君が代斉唱~~~!

泣けてきたーーー><

じ~~んと泣けてきた><

日本人に生まれて
ありがとうと思った^^

最高の数分間だった^^


君が代の余韻をあとに
みんなで下山!

 

 




下山は、
やはり最初の階段が
足がすくんだが
頑張って
サクサクいけた^^





「シーギリヤロック」の後は
「アーユルヴェーダ」が待っていた!

問診をして

全身をオイルでトリートメント

額に白ダーラを垂らし、、、

そこから気持ち良すぎて記憶がない、、、

とにかくあっという間に終わってしまったwww






そして夜は
ホテルのお庭で「文化イベント」

 

 

 

 







日本と
リリースの
国旗も揚げてくださり
一同びっくり^^

スリランカの伝統の踊りをみながら
みんなでお食事

 

 




昼はあんなに暑いのに
夜は風があり心地よい^^
そして蚊がいないwww

 

 




宴も終わりの頃
なんと花火が、、、、

これにも
一同びっくり^^

ほんとに
ほんとに
わたしたちを歓迎してくださっている気持ちに感動~~><

なんだか言葉に表せない嬉しさに
またまた
じ~~んと涙がでてきた、、








さぁ宴も終わり帰ろうかと思いきや

みんなで踊り出すwwww

やばい!
楽しいーーーー!

そして
あやかさん

『グレイテスト・ショーマン』 
“This Is Me”

を歌いだし

大盛り上がり^^

最高を通り超して
幸せでお腹いっぱいのスリランカ3日目でした^^

 

スリランカの旅はまだまだ続く、、、、wwww

 

 

 

 

 


 

おまけ~^^

す、、すごい!

↓普通に野生の像が歩いていたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は
すべて上手くいっている(笑)

 

 

 


 

 

宇宙さん

龍さん
いつも

いつも

ありがとーーーーー

ですーーーーー





 

 

 

 

 

 

今回も

すばらしい地球体験乙女のトキメキ

 

 

いつも

いつも

本当に

本当に

 

 

 

ありがとうございますおすましペガサス

愛してるよ~💕

 

 

今日はこのへんで

それではまた~ふんわり風船ハート