いつも見ていただき

ありがとうございますおすましペガサス

 

すべてのご縁に感謝ラブラブ

こんにちは乙女のトキメキかほるですニコニコ

 

はじめてましての方は、こちら

 

 

 

 

 

支援学校訪問とヒーラーズブログラム ♡ 億へのキセキ【40話】

 

 

スリランカ2日目は

きれいな朝日からスタート💕

 

 

 

 

昨日、夜遅くにホテルへ着いたため

景色がわからなかったのですが

今朝は、レストランから

砂浜がずーっと続いて

海がみえました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルドームの

ヒーラーズプログラムへ

 

 

 

 

 

 

もののべあやかさんの

君が代に感動ーーー💕

 

 

 

 

ゆりちゃんの挨拶も素敵でした!

 

 

 

 

リリースの歌にもホロリ><

 

 

 

 

 

 

ミラクルドーム
5000人の会場は超満員。
その様子は国営放送で放送され
100ヵ国へ配信されたのこと。

 

全世界の人がみているのかと思うと

ぞくぞくして圧巻だった!

 

その場にわたしたちが

入れること自体も

夢なのではと思った。

 

そんなエネルギーだった。

 

 

 

 

 

そして

いよいよ

ヒーラーズプログラム💕

 

 

 

 

自分もしくは

家族で

自殺願望がある人

または

自殺願望があった人

は前へ出てきてください!

とコールがあり、、

 

 

そう言えば、

わたし、20年ぐらいずーーと

「死にたい」が

自分の内側にあったのを

思い出しました✨

 

思い出したら

涙がでてきた!

 

20年は、ほんと長かった!

 

あーこれ、どうしよ、、

前へ行けってことだよね???

 

いざ前へ行こうとしたら

足がすくみました!

変わるのが恐いんだね😅

 

今でも

「死にたい」理由はわからない!

自分の中に在るのだから仕方ない。

そう割りきっていた。

 

仕事が忙しくて忘れていたのもある✨

 

「死にたい」をわざわざ

思い出す必要あるのだろうか?

 

でも勇気をだして

前にでていった!

 

 

 

 

11名の人をヒーリングしていき

父方の方の因縁だとか

離婚する前の夫と祖先の

つながりだとかと話をしながら

ヒーリングをしていってくださいました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして11名の

最後がわたし。

なぜかわたし最後だった!

 

 

 

 

死ぬについて

何かカルマと言われるのかな?

 

と予想していたら

そんなのぶっ飛んで

こんな風にことばをつづられた!

 

 

 

 

 

これからお金がたくさん

入ってくる。

今までの苦労が報われる。

 

パートナーもできる。

 

銀行金融関係

支援学校関係

世界的に活躍し

国と国との橋渡しの

役割を担うようになる。

 

左目を気をつけたほうがいいとのこと。

両目をヒーリングしていただいた。

 

 

 

 

 

 

正直驚いた😮

 

 

死にたくても

死ぬ勇気がなくて

死ねないなら

生きるしかなくて

だから

生きると決めた

とにかく

必死に生きてきた20年間。

 

 

 

 

家族との不仲

家族の借金

体の不調

妊娠できなくなる

パートナーシップ

 

 

本当に

何度も

何度も

生きることが

辛くて

 

神様に

「わたしは自分で死ねないからどうか殺してください」

と何度も叫んだ!

 

何度も

何度も

「わたしを殺せーー!」と

叫びながら

生きてきた。

 

このことは

誰にも言ったことがない。

 

だけど

苦しいとき

いろんな人が

わたしを助けてくれた!

 

助けられてきたことが

走馬灯にようによみがえる。

 

本当に

ありがとう!

 

これからなんだね!

 

よし!

もうひと踏ん張りするか!

 

勇気をだして

前へ行ってよかった瞬間だった( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして太陽君

筋ジストロフィーで車椅子で参加

 

ヒーリングを受ける

 

みんなの願いが叶いますように^^

 

 

 

 

次の日に右足があがったーーーー!

 

一同感動で涙><

 

やばい

やばすぎるーーーー

 

うれしーーーー

奇跡って起こるんだね^^

 

 

当日の

ヒーラーズプログラム

ダイジェスト版(英語)

こちら

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーラーズプログラムの

余韻もつかの間

今度は

シーギリア近くの

支援学校訪問へ!

 

 

 

 

この周辺は

野生のゾウが多いらしい。

 

学校の子達は、

靴がある子とない子がいた。

 

ここでも格差が生まれていた。

 

 

 

 

リリースから

リュックサックと靴のプレゼントや

みんなで持ち寄った

想い想いのプレゼントたちに

こどもたちは

目を耀かせ

本当に嬉しそうにしていた!

 

 

 

 

 

 

 

 

スリランカ国歌や

キラキラ星を

みんなで歌い

最後、手作りのお菓子と

セイロンティーを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの目がキラキラしていて、

本当に行ってよかったなぁと思いました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

この子たちのために

なにができるんだろうか、、、

ゆっくり考えていこう(^^)

 

 

明日も5時起き

楽しみだぁー💕



 

アリヤリゾートアンドスパにて


 

 

 

 

この世界は
すべて上手くいっている(笑)

 

 

 


 

 

宇宙さん

龍さん
いつも

いつも

ありがとーーーーー

ですーーーーー





 

 

 

 

 

 

今回も

すばらしい地球体験乙女のトキメキ

 

 

いつも

いつも

本当に

本当に

 

 

 

ありがとうございますおすましペガサス

愛してるよ~💕

 

 

今日はこのへんで

それではまた~ふんわり風船ハート