いつも見ていただき

ありがとうございますおすましペガサス

 

すべてのご縁に感謝ラブラブ

こんにちは乙女のトキメキかほるですニコニコ

 

はじめてましての方は、こちら

 

 

 

 

 

とき あいさん起業20周年パーティー ♡ 億へのキセキ【36話】

 

 

 

某吉日

華やかなハイアットリージェンシーの会場で

起業家の方々
土岐さんのお母様
土岐さんのこどもちゃんたち
SHINGOさんのマスタースクールの方々

いつものチームメンバーと違って
普段お会いできない方々と会うことでできて
魂が嬉しがっている自分がいました^^

 

 





 


人のエネルギーにリアルで体感するってやっぱりすごい!!!



華やかな場所へ行くのは
陰キャでコミュ障の私的に

すごく勇気がいるのだけど
勇気だしてよかった^^









そんなちょっとの勇気で

土岐夫妻と出会い


土岐夫妻からのご縁で現在


スピチューバー美 湖  さんの

ネオミコやスピリッチアカデミーや

ネオスピ通販やその他講座


ドラゴンマスターShingo Ryu さんの

ドラコミュ講座やドラゴンバレーや

パワースポットマイスターで、

プロジェクトマネージャーの

お仕事をさせていただいています^^

 

いつもありがとうございます^^






 

 

 

 


わたしは、

スピチューバー美 湖  さんからのご縁で

土岐総一郎さんと出会い
そこから人生が一変したんですーー

収入も仕事もーーー^^

本当にありがとうございますーーーーーー❤️




そんな、わたしの人生を一変させてくれた
土岐総一郎さんのバースディライブが
3/10にがあります❤️

いろんな意味で異世界への入口となるパーティー❤️

かなりおもしろそうな感じです^^

どんな人でもどこで人生が一変するかわからない!!!

自分の枠をパカパカ外して、

新しい自分を見てみたい方必見^^


ちなみ、3/10スタッフ参加は、変装が必須ミッション^^
わたしは、悩んだ末、

ラッパーKAORUで行くことにしましたwwwww

ラッパーKAORUは、

当日チケット受付にて

みなさまをお迎えします^^


チケット購入まだ間に合うよーーーー!!!!

スタッフだけどわたしもチケット買ったよ^^
3/10は、土岐さんのお祝いだもんね^^

異世界を覗いてみたい方は、GOGOGOーーーー!!!!

👇️ 気にな~る方はコチラ👇️
異世界Warpマーケティング・ギグ
https://t.livepocket.jp/e/ivpke

 

 

 

 

 

この世界は
すべて上手くいっている(笑)

 

 

 


 

 

宇宙さん

龍さん
いつも

いつも

ありがとーーーーー

ですーーーーー





 

 

 

 

 

 

今回も

すばらしい地球体験乙女のトキメキ

 

 

いつも

いつも

本当に

本当に

 

 

 

ありがとうございますおすましペガサス

愛してるよ~💕

 

 

今日はこのへんで

それではまた~ふんわり風船ハート