いつも見ていただき

ありがとうございますおすましペガサス

 

すべてのご縁に感謝ラブラブ

こんにちは乙女のトキメキかほるですニコニコ

 

はじめてましての方は、こちら

 

 

 

 

 

宇宙オーダー5分♡神レッカー車!!!億へのキセキ【33話】

 

 

 

この記事をUPするのを

すっかり忘れていたwww

 

 

 

とある早朝

京都へ行くため秋田空港へ向った!
秋田は、前日初雪でした✨

 

 

久々の雪の運転、、
スピードをださずに運転していたけど

 


除雪の状態が悪く、
わだちができていて
ハンドルがとられ、、

 


車が反転、、

やばい、、

初めての体験、、

やばい、、

どうしよーー( ;∀;)

 

 

もう流れのままに
身を任せようと委ねました✨

 

そしたら、
田んぼの方へ車が、、
まじかーよー😣

 

そっちいくなよー😣

 

これ横転するのかな、、
もうどうすることもできない
流れのままに身を任せよう✨

 

 

そしたら
横滑りのまま、車がピタッと止まってくれた✨

おーーー✨

 

 

 

 

なんとか車の外にでて、、
飛行機間に合わないじゃんて
なぜかタクシーに電話🤣


パニクっていた🤣

 

タクシーの配車の人が
JAFに電話しないさいって!

 

そりゃそうだ!

すぐ、電話!
現場に来るまで時間がかかるみたい!

 

極寒⛄
非常に寒いーー

 

横転すると怖いので
車の中には入れない!

 

近くに家もない!

 

助けてー宇宙さん!

 

そしたら、
間もなくしてレッカー車が到着💕

 

すごいー💕

 

宇宙オーダーして5分


早いーー❤️

 

聞くとたまたま通りかかって
わたしの車を見つけたとのこと✨

 

神ーーー😭😭😭💦
ありがたやーー💕

 

JAFの車の中に入れてもらえて
めっちゃあったかい💕


ありがたやーー💕

 

 

レッカーで引き上げてもらい
20分くらいで車が道路へ✨

 

早ーーすごい!

 

 

プロの仕事は、華麗で惚れ惚れ✨

 

車に損傷もなく
わたしの体にも損傷なく
他の車を巻き込むこともなく
レッカーに引き上げられた車で秋田空港へ向かう✨

 

 

 

 

 

 

 

秋田空港へ到着するも
駐車場の雪が除雪されてなくて
駐車ができんじゃん、、、


雪の少ない所をウロウロ
なんとか、無事、駐車🅿️🚗

 

今度は
航空チケット払い戻しと
航空チケット取り直し✨

やってもーた( ;∀;)

 


間違えて12/12の便を取る🤣
今日は12/2です🤣


まだ少しパニクっているようだ(笑)

カウンターの人がめっちゃ親切で
12/2へ手数料なしで、変更してくれた✨

 

 

ありがたやーー💕

そしたら
お席1Aが空いてるって!

 


しかも窓際!

すげーーー✨
ありがたやーー💕

 

 

 

人って一人じゃ生きれない✨

本当に
心から
そう感じた数時間だった💕

 

 

 

 

 

 

人のやさしさに
人の力に
人の技術に
感動の連続✨

 

 

 

お家
ガス
水道
電気
洋服
食料
などなど
日常の生活すべて
たくさんの人がかかわっている

 


それらをもう一度思い出そう✨

 

 

この世界は
すべて上手くいっている(笑)

 

 

 


 

 

 

 

 

宇宙さん

龍さん
いつも

いつも

ありがとーーーーー

ですーーーーー





 

 

 

 

 

 

今回も

すばらしい地球体験乙女のトキメキ

 

 

いつも

いつも

本当に

本当に

 

 

 

ありがとうございますおすましペガサス

愛してるよ~💕

 

 

今日はこのへんで

それではまた~ふんわり風船ハート