いつも見ていただき

ありがとうございますおすましペガサス

 

すべてのご縁に感謝ラブラブ

こんにちは乙女のトキメキかほるですニコニコ

 

はじめてましての方は、こちら

 

 

 

 

 

「感動の出版記念パーティー♡億へのキセキ【34話】

 

 

 

 

 

12月吉日

美湖さんのパーティー当日

わたしは、サポートとして参加しました^^

会場は、松本楼♡

気品に満ちた
だけど

どこか懐かしい感じのする素敵な会場でした!

 

 

 

 

 

 

 


サポートスタッフの皆さんと
お土産や
物販準備などなど
着々と進み
順調順調~^^











そして受付スタート
来賓の方のお席が、、、、足りない、、、、

んーーーーなんとかしよう、、、、

〇〇先生のお席は????

んーーーーなんとかしよう、、、、


そして、無事パーティ開始♡

お食事が進み

いよいよ

オンラインスタート!
とおもいきや、、、、
動画の画面が切替わらない、、、、
トラブル発生!!!

約45分スタッフみんなで格闘!!!

その間、参加者の方が

漫才をしてくださったり

オンラインで待っていてくださっている方々みなさんで

美湖さんを

応援してくれたり、、、、

みなさんのやさしさに
感動のあまりじんわり泣けてきました^^

こんなパーティーってはじめて!!!

人のやさしさ
人の豊かさ
人の奥深いエネルギーを

体験した感動の

45分間でした^^

その後、
松本楼の方にへもご協力していただき
会場をギリギリまで延長

無事パーティを終えることができました^^

本当に参加者のみなさんに感謝^^

今まで味わったことのない

感動的なパーティーでした^^






そんなこんなで

本当は当日
自分が読むための本を買う予定が
すっかり忘れてしまい
結局、Amazonで購入~

やっと
美湖さんの2冊目の書籍
「オールOK」で絶対うまくいく!
を読めたのは

パーティから数日たってからでした(;^_^A


自己肯定感

自己受容




この言葉の意味が

しっかり理解できる本でした^^



アプローチ方法は人それぞれ
だから
自己肯定感から入って成功する人もいると思う

だけど
自己肯定感から入って
苦しくなる人もいると思う


世の中でよく使われている

「お金が入るから心が豊かになる」

ではなくて

「心が豊かになるからお金が入ってくる」のよ!


この「心が豊かになる」って

自分に合うアプローチ方法じゃないと

確かに苦しくなる!


自己肯定感

自己受容




ここをしっかり理解できると
もっと軽やかに
「心が豊かになる」人が

増えるのではないかと思いました^^

もっと軽やかに
心が豊かになりたい人にはオススメの1冊です^^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

宇宙さん

龍さん
いつも

いつも

ありがとーーーーー

ですーーーーー





 

 

 

 

 

 

今回も

すばらしい地球体験乙女のトキメキ

 

 

いつも

いつも

本当に

本当に

 

 

 

ありがとうございますおすましペガサス

愛してるよ~💕

 

 

今日はこのへんで

それではまた~ふんわり風船ハート