いつも見ていただき

ありがとうございますおすましペガサス

 

すべてのご縁に感謝ラブラブ

こんにちは乙女のトキメキかほるですニコニコ

 

はじめてましての方は、こちら

 

 

 

 

 

「死にたい自分!コズミックパラダイスフェス2022」億へのキセキ【31話】

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、、、
今から20年ほど前
親のことや仕事もろもろ上手くいかなくなり体を壊し、
私はなんのために生きているのか模索していた。


でも死ぬ勇気が単純になくて
とりあえず生きていた。
生きていても死んでる感じだった。
その時、救われたのがオーラの泉だった。

 

 




それから数年してバシャールの存在を知り
DVDを何度も見ていた。


その頃からバシャールは

「ワクワク」と言っていた。


その頃のわたしには
この「ワクワク」が
まったく理解ができなかった。


「ワクワク」できないから

困ってんじゃんって!wwww

見せかけの「ワクワク」を

やってもむなしいだけだよと。

それでもやっぱり死ぬ勇気がなくて
「私が今生で生きる意味」をずっと探していた。


それから数年が立ち、東京に居た私は
母と同じ仕事をすると決めて
秋田の実家で両親と暮らすことになった。

初めのうちは、母の言うことを聞いていたが

母の言葉の言いまわしとかに
ものすごい違和感に変わっていった。

昔から自分の意見を子供に押し付けるところがある母。

私と2つ下の弟は、子供のころは反抗しなかった。
たぶんできなかったんだと思う。

だからなのか
私と弟は、大人になって、すごい母に反抗した。

「それおかしいよね!」って。

母は、そんな反抗的な私と弟にびっくりしていた。

私は、毎日母と言い争いが絶えず
家はどんよりしていった。

本来、ひまわりのように明るい母だったが
毎日険しい顔をするようになった。

そして借金も増えていった。


ひまわりのように明るい母が険しい顔に変わったのをみて

「やばい!!!」このままだとまずい、、、

私の世界の中で起きていることなので
なんとかしなきゃと打開策を模索した。

そしたら
「神様貯金」の本と出会い
著者に会いに行こう!と四国へ行くことにした。


ここで

私の生きる意味がみつかるかもしれない!

そう思った。


著者のセッションを受け
四国で降りてきた言葉が

「色がきこえる、音がみえる新しい世界を創る」だった!

目の前がパーッと開けた!

私は

「色がきこえる、

音がみえる新しい世界を創る」

ために

生まれてきたのか!

腑に落ちた瞬間だった。



まず何をすればいいのと宇宙にきいたら

「0→1の商品創れ!」だった

それで数ヶ月後
美容マーケッターの

田中紗代さんのコンサルを受けることした。



四国から実家に帰っても
相変わらず
母と言い争いが絶えなかった。


本当に、私は生きる意味があるんだろうか?と苦しくなる。

あんまり苦しくて
自分で死ぬ勇気がない私は、宇宙にオーダーした!

「私を殺してーーーーーー」と

大声で叫んだ。


それでも宇宙は、

わたしを

殺してくれなかったwww


仕方ないので
有名な起業家さんとか
有名な占い師とかに
相談した。

だけど
誰に相談しても

「親と離れた方がいい」と言う。

なんだろな、、、
そこじゃないんだよな、、、


私の中で、大人になってわざわざ実家に戻ったことは
何か意味があるような気がしていたから。

てゆうか、

実家に居る今のままで

解決する方法誰か知らんの?


誰も知らないのなら

自分でみつけるしかない!


そこで出会ったのが美湖さんだった!

美湖さんのアカシックセッションは

素晴らしかった。

のちに、わたしは、

美湖さんの講座を受けア

カシックリーダーになった。


誰も知らないのならこの

アカシックを使って

自分でみつけるしかない!


そこで、両親のため自分のために
わたしが扱ったのがインナーチャイルドだった。

毎日、1日に何度もいろんな瞑想して検証した。
数ヶ月インナーチャイルドを徹底的に検証したら
劇的に両親との中が変わっていった。


母が「ひまわり」のように

明るく笑うようになった!


こうした実験で生まれたのが

インナーチャイルドとつながる瞑想ワーク

私が生まれて初めて0→1の商品を生み出した講座だった。

紗代さんのコンサルメンバーや

友人に協力してもらい
モニターセッションは、

大好評で感動で涙する人もいた。

よかった!お役に立てて!の瞬間だった。

ありがたいことに
フロント商品の前に
バックエンド商品が売れたり
好調な滑り出し!


だけど、商品が売れれば売れるほど苦しくなっていった。

喜んでもらえてうれしいけど苦しい。


なんなんだろ!!!


ならば、この商品を別の形(自動化)しようと
美湖さんのビジネスコンサルを受けた。

そんな時、チームで仕事しないかと

声をかけてくれたのが土岐さんだった。

わたしは、自分ビジネスはお休みして

チームでお仕事してみることにした^^

ここでもありがたいことに
たくさんお仕事をいただき
収入も上がり
たくさんの起業家さんと出会い充実した日々を過ごしていた。


だけど
だけど
今年の春、沖縄の久高島へ行って私は
「毎日死にたい!」

唱えてる自分を見つけた。

ショックだった!!!


仕事も順調
両親の中も良くなった、、

なんなんだろ!!!

1ヶ月ぐらい内観したけど

みつからない、、、

ふいに空をみていると
時々

「死にたい」が

やってきてわたしを襲う!




そこで私は、

約20年ぶりにバシャールに会いにいくことにした!


美湖さんの一言が決めてだった!

「今のバシャールの

エネルギーを体感して!

これからこのエネルギーは

当たり前になって

感動が薄れてくるから!」


それが、

コズミックパラダイスフェス2022だった!

 

 




穴口恵子さん率いる
ダイナビジョンとヴォイス社が共同創造したフェス!

 

 




バシャール
穴口恵子さん
本田健さん
美湖さん
SHINGOさん
奥平亜美衣さん
福家友理さん
水江卓也さん

詳細はこちら
https://dynavision.co.jp/CPfes2022/archive.html




バシャールの

エネルギーに触れ

「死にたい」理由が

はっきりわかった!


「未来絵本作家かほる」

になって
「色がきこえる、

音がみえる、

新しい世界を創って

世界中のこどもたちの笑顔をみる」

を手放しかけていたわたしへ


思い出して!諦めないで!

のメッセージだった!


宇宙のお題に沿って進んでいるものの
実際、ほんとに未来絵本作家へ

進んでいるのかわからなかったし
本当になれるのかなぁと

思い初めていたからwwwww


宇宙は

みんなお見通しかぁ!




ワクワク


今なら、わかる!


3000年後のわたしにつながろう!

そして

3000年後のわたしに助けてもらおう!



ワクワク
バシャール
フォミュラー5

1、常に自分のワクワクに従う
2、ワクワクがなくなるまで行動する
3、結果に執着しない
4、ポジティブに解釈し続ける
5、ネガティブな信念を見直し続け、手放し続ける





なんどくじけてもいい

なんど泣いてもいい

どんな遠回りに思えても
これがわたしの

最善・最高の人生なのだ!



#バシャール
#コズミックパラダイスフェス2022
#穴口恵子
#美湖
#SHINGO
#奥平亜美衣
#福家友理
#水江卓也
#本田健
#田中紗代
#土岐総一郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙さん

龍さん
いつも

いつも

ありがとーーーーー

ですーーーーー





 

 

 

 

 

 

今回も

すばらしい地球体験乙女のトキメキ

 

 

いつも

いつも

本当に

本当に

ありがとうございますおすましペガサス

愛してるよ~💕

 

 

今日はこのへんで

それではまた~ふんわり風船ハート