いつも見ていただき

ありがとうございますおすましペガサス

 

すべてのご縁に感謝ラブラブ

こんにちは乙女のトキメキかほるですニコニコ

 

はじめてましての方は、こちら

 

 

 

 

 

「神秘体験♡玉置神社!!!」億へのキセキ【32話】

 

 

 

 

 

 

某吉日


ドラゴンマスターSHINGOさんが毎年行かれている

あの
あの
あの

「玉置神社」さんへ


あの
あの
あの

ドラゴンマスターSHINGOさんと

同行させて頂けることになりました^^



これって

本当に
本当に
本当ーーーーーーーーーに

すごいことなんです。

本当は、SHINGOさんスタッフ数名のみしか

同行させてもらえない貴重な参拝なのです。

そこを
土岐さんとあいさんを通じて
同行させて頂けることになり
SHINGOさんが承諾してくださいました^^



SHINGOさん
本当にありがとうございます^^

土岐さんとあいさん
本当にありがとうございます^^






わたしは
「玉置神社」さんへ同行させて頂けると決まった時から

本当にありがたくて、、、

SHINGOさんへ
何かお礼ができないものかと
数ヶ月
ずーーーーーーーーーーっと
考えていました^^


〇〇ギフト
違うな~

SHINGOさんが喜ぶもの
何かないかなぁ~って
数ヶ月考えていた時


あっ

「代理参拝」があるじゃん!

これに応募すれば
売り上げに貢献できる!

それに売り上げの一部を
SHINGOさんが
奉納してくださるから
「玉置神社」さんへも貢献ができる!


しかも
今回は
SHINGOさんが
「代理参拝」で自分の名前を読みあげるときに
一緒に聞いていることができる!

これって
世界にひとりだけの地球体験じゃん!


やばい!!!
自分だけじゃなくて
みんなが喜ぶから最高だよ~!!!


現地に行くけど

「代理参拝」ポチっと申込完了^^





〇〇空港で待ち合わせ!

さぁいざ「玉置神社」さんへ




なかなか辿り着くのが

難しいと言われている「玉置神社」さん

わたしたち
土岐さんあいさんチームは
交代で車を運転しながら向かいました^^

初めは道幅広くて順調~

だけど
段々と道幅が狭くなり
車1台分しか通れない
農道みたいな細い道が
数時間続きました><


こ、これは、、、
みんながいたから
頑張れたけど
ひとりだと
心が折れそうになるね!と一同うなずく!


そしてなんとか目的地までたどり着きました^^


一緒に居てくれた
チームのみんなにも
見守ってくださった龍さんにも
めっちゃ感謝でしたーーーーー^^



 

 

それでね

「玉置神社」さん

鳥居をひとつひとつくぐるたびに

エネルギーが変わっていき


とっても
とっても
大きくて
やさしい
感じがしました^^








そしたらね

玉石社さんへ向かう途中
SHINGOさんやチームのみんなを
めっちゃ綺麗なご来光で歓迎してくださったの^^

こんなことってあるの???

夢みたい!!!

 







 



 

 

 

玉石社さんでは

SHINGOさんの「代理参拝」が始まりました!


「代理参拝」を
応募してくださった
数千件の方々のお名前を
ひとりずつ丁寧に
読んでいくSHINGOさん

 




 

 

わたしの名前、、、、

めっちゃ緊張して動画取れなかったけど

「佐々木かほる」

この数秒間は今でも覚えている


なんだか

ずーーーーーーーーーーっと
遠い宇宙とつながった感覚^^


最高の地球体験がまた増えました^^





「代理参拝」に応募すると

SHINGOさんが参拝している

アーカイブ動画を頂けるのですが

この動画もすばらしく清らかで
動画を拝見すると
あの時のあの時間の
「玉置神社」さんにつながれるんです^^

わたしの松果体がグアングアンしてきます^^


あとね

お守りの護符は木箱に入って送られてきました^^


本当に「代理参拝」に応募してよかったです^^

 

 













このようなご縁を頂き
土岐さんとあいさんには
本当に感謝です^^


土岐さんとあいさんへのお礼は
今、考え中です^^
もう少しお時間くださいませ^^


 

 

 

 

 

宇宙さん

龍さん
いつも

いつも

ありがとーーーーー

ですーーーーー





 

 

 

 

 

 

今回も

すばらしい地球体験乙女のトキメキ

 

 

いつも

いつも

本当に

本当に

ありがとうございますおすましペガサス

愛してるよ~💕

 

 

今日はこのへんで

それではまた~ふんわり風船ハート