いつも見ていただき

ありがとうございますおすましペガサス

 

すべてのご縁に感謝ラブラブ

こんにちは乙女のトキメキかほるですニコニコ

 

はじめてましての方は、こちら

 

 

 

 

 

「仕事で最高の瞬間!!!」億へのキセキ【30話】

 

 

 

 

 

 

都内某日

ドラゴンマスターSHINGOさんの

セミナースタッフとして参加

当日、300名以上の方が参加してくださいました^^


ドラゴンマスターSHINGOさんの
エネルギーワークが


超ーー絶
素晴らしくて
素晴らしくて


参加者のみなさん
もちろん
満面の笑み^^

 

W司会の土岐夫妻も
素敵なコンビネーションで
最高のセミナーでした^^
 







バックヤードでは

私自身
大人数のセミナーは初めてで
初めてでテンヤワンヤ、、

エレベータホールの
冷房が切れていたり

セミナーホールの
照明が一部つかなかったり

トイレが予想以上に混みあって
誘導を切り替えたり

なんだかんだありましたが、、、



とにかく
とにかく
とにかく




参加者のみなさんが
すっごく
喜んでもらえたので
やっぱりここが一番嬉しい^^










スタッフ
打ち上げ会では、

ネパール料理で「ヒマラヤ鍋」を堪能~

鳥丸ごと出てきたときは驚いたけど

癖になる美味しさ~
🤣🤣wwww

 

 

 




 

鳥の身をくずして食べるらしい

まぁそうだよねwww






参加者のみんなさんの笑顔と
スタッフの笑顔をみれて

この仕事をしていて

最高の瞬間でした^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙さん

龍さん
いつも

いつも

ありがとーーーーー

ですーーーーー





 

 

 

 

 

 

今回も

すばらしい地球体験乙女のトキメキ

 

 

いつも

いつも

本当に

本当に

ありがとうございますおすましペガサス

愛してるよ~💕

 

 

今日はこのへんで

それではまた~ふんわり風船ハート