いつも見ていただき

ありがとうございますおすましペガサス

 

すべてのご縁に感謝ラブラブ

こんにちは乙女のトキメキかほるですニコニコ

 

はじめてましての方は、こちら

 

 

 

 

 

「私を脅してくる登場人物」億へのキセキ【26話】

 

 

 

 

怖いっ😅
まじで😭💔
((( ;゚Д゚)))


本当に
怖くて
怖くて
震えた!!



とある仕事での
本当のお話


自分が
「ごめんなさい😣許してください」と謝っても


ヤクザのように
脅してくる
登場人物がでてきたーーーーーーー!!!



やばい!!!
この登場人物
初めてのパターン

やばい!!!
めっちゃこわいし((( ;゚Д゚)))



わたしは
初めてのパターンに
右往左往する


とにかく
「今」何ができるか考えよう




「今」
「今」
なにをしよう



「今」
「今」
こわいよーーって
おもいっきり泣いてみよう



「今」
「今」
龍さんと
宇宙さんに
助けてーって言おう
他の仕事は

一生懸命頑張るので

どうかわたしを助けてーー


「今」
「今」
こわいよーって

美湖さんへ言ってみよう


「今」
「今」
SHINGOさんの
ドラゴンヒーリング(瞑想)の

力を借りてみよう


「今」
「今」
一杯の水を飲んでみよう




「今」
「今」
温泉1時間はいってみよう



「今」
「今」
寝れないから
寝れるまで仕事しよう



「今」
「今」
できることは
たくさんあった


「今」
「今」
できることをしたら

わたしの世界の
優しい登場人物の世界が
いつもより数段

キラキラしてみえた



わたしの世界の登場人物
もともと優しい登場人物

他の仕事でフォローしてくれたり

他の仕事でアドバイスもらえたり

深呼吸だよーって
愛をくれたり

 

ゆっくり休んでね

言ってくれたり

優しい世界がキラキラしてみえた✨

なんてありがたいんたろう✨



こんな今までにない変化があった時、、、、

じゃあなたは

どんな世界を望むの???

本当に望む世界は何????


自分の

本当に望む

世界を知る

チャンス到来!!!

また自問自答
ぐるぐる
ぐるぐる
いろいろ考えて

その場所から

離れる選択をした!


そしたら思い出した!

あっこれ

わたし

たしかに

龍さんに
宇宙さん
オーダーしてた!


「○○の仕事を手放したい」って

忘れてたよ!!!



これかーーーーー!!
これが叶ったのかーーーーーーー!!!!



でもさ
怖いって😅
まじで😭💔
((( ;゚Д゚)))


本当に
怖くて
怖くて
震えたんだよ!!


めっちゃ怖い体験したけど
オーダー通りになっているわけね!!

つまり

やはり

「すべて上手くいっている」のだ!!!


わたしは
仕事
一度頼まれると
つい一生懸命になりすぎちゃうところがある

これは
良い意味でも
悪い意味でも



わたしは

こうでもしないと手放せなかったと思う


「今」
「今」
この瞬間の
この感情は宝物

一生の財産







こんなことを書いていると

ヤクザまがいの登場人物を責めがちだけど

むしろ逆


このおっかない登場人物は

わたしが本当に

望む世界に行くために

このおっかいない「役」を

かってでてくれたのだ

むしろ

「ありがとーー」

なのだ💕


まぁまだおっかないけど、、、wwww
私自身が作り出したものとはいえ、、、

まだちょっと怖いし
思いだすと涙がでてくる><


だってここは地球で
わたしは肉体を持っていて

涙が顔をつたったり

手がぶるぶる震えだり

心臓がバクバクしたり

この体感が残っているから



怖い感情があるときは
あるで良き!


怖い感情と一緒に居てあげて
深呼吸すると
「今=自分のソース」

とつながって安心する


そんなこんなで

恐怖体験を味わい

こうしてブログにかくと
めっちゃ整理されてくる

本当に
ガチで
毎瞬
毎秒

龍さんや
宇宙さんは

わたしのオーダーを叶えるために

動いてくれていることを感じる💕




わたしは感情を表にだすことが苦手だ

苦手な人って
無意識レベルで
感情の出し方が

わからなくなっている

そんなわたしでも

こんな荒療治だと

さすがに感情を出さずにはいられないwwww



相手に対して誹謗中傷は良くないけど

自分一人の時に
好きなようにいろんな感情を出すのは勝手だし

むしろ、一人の時に
いろんな感情を
出しまくった方がいいと思った


恐怖も
どれもわたしの世界
どれもわたしの宝物







わたしの大好きな

美湖さんは
毎瞬
毎秒

ありがとー
ありがとー

って本当に
常に言う💕



わたしは
毎瞬
毎秒
ありがとーを
美湖さんはなぜ言えるんだろうって
ずっと思っていた💕


この内側から

毎瞬
毎秒

湧き上がっているものは

何だろうって✨


今は少し
この感覚がわかる

毎瞬
毎秒
ありがとーが

湧き上がってきている
美湖さんの
この感覚がわかるようになった

 

 

これって最高の宝物✨


とわいえ、、、

ふいに怖くなるし →しつこいwwww
涙がでてくるwwww

まぁ仕方ないよね
こわかったんだからさ


そんなときは
また
龍さんと
宇宙さんに

助けてー
こわいよーー

の繰り返しwwwww



今回は
わたしの中に

こんな感情があったのかと
少しの恥ずかしさと
愛おしさが生まれた


良く自分を信じきったね!

やったね!😆

いつもありがとうかほる💕


鼻水まみれでも
目が真っ赤に腫れてても
かほる

愛してるよーー✨

 

 

 

 

宇宙さん

龍さん
いつも

いつも

ありがとーーーーー

ですーーーーー





 

 

 

 

 

 

今回も

すばらしい地球体験乙女のトキメキ

 

 

いつも

いつも

本当に

本当に

ありがとうございますおすましペガサス

愛してるよ~💕

 

 

今日はこのへんで

それではまた~ふんわり風船ハート