クワバタオハラの小原さんが、10年前経営していた、✨スナック モナリザ✨


あの頃、バイトしてましたデレデレ


閉店してから10年が経ち、同窓会決行‼️




懐かしい皆様‼️

初めて、六本木というところで、夜のお店でバイトしたので、あの頃はなかなか慣れず(今はかなり慣れている笑い泣き)、やめようかと思ったときもありましたが、
続けてて良かったなと、ほんと思いますニヤニヤ


小原さんと、店長のさっちゃんと、

バイトしてた女芸人たち❣️

ものまねの、みよさん、

ゆりかさん、

みほ!



まぁこさん^o^




たーーくさん集まって、小原さんとさっちゃんの愛されお店✨

ほんと素敵だなーってちゅー



小原さんといえば、シャンのパンで、

乾の杯〜🥂🍾



私も都知事で盛り上げましたニヤニヤ



感極まって泣いちゃう、さっちゃんと小原さん愛愛愛




実は、小原さんのは同い年ちゅー




—————————————-

Podcast始めました

八幡カオルの「酒場」

毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️

https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc


八幡カオルのYouTube❗️

『GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

↓から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/