今日の夕飯。

今日は私が帰りが遅くなる日で、でも明日も明後日も夕飯作れないから、私の料理を食べたいと!
いうことで、ダーリン😍が待ってるというので急いで買い物行って作りましたニヤニヤ


麻婆豆腐と、シーフード焼きそばと、ネギトロたく🐟







でも、ここで少し私の中でんん?ということが!


麻婆豆腐を見て、ダーリンが、

「水分多めだね」「でもとろみは付いてるね」


焼きそばを食べて、

「こういうのコンビニにあるよね」


と言うんです。悪気はないんです。


なんか一言言われるんです。

ラタトゥイユ作ったときは、「豆が入っててもいいよね」。


ピザトーストの時は「タバスコあるといいね」。


いや、分からないんじゃない、分かるよ、分かります。

でも、なんか、は?え?

て思ってしまうんですが、

私の心がちっこくて狭いのでしょうか…。チーン


じゃあ何も言うな、てことなのか?と言われたら、それは違うというのは分かるんです!

そうは言っても、ダーリン😍は「美味しいよ!」「ごちそうさま」「ありがとう!」と言ってくれます❣️とっても優しい素敵なダーリン😍なのです。

なのにそんな風に思ってしまう私って…、という気持ちにもなります。

でも、一言言われるとちょっと気持ちが止まりますチーン


最近できたちょっとした悩みでございます…😮‍💨😢


皆様はどうでしょうか…。



—————————————-

Podcast始めました

八幡カオルの「酒場」

毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️

https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc


八幡カオルのYouTube❗️

『GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

↓から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/