昨日は、続・はったりLIVEグランドフィナーレ‼️
に出演させて頂きました^_^
もう25年も続いてたライブのようで、一緒に写真撮ってないけどサンドウィッチマンさんも昔出てて、私はかなり後になって出させて頂いてて。

普段会わない人や久しぶりの方々もいてわちゃわちゃ楽しかったな〜😊

楽屋がなんと青木さやかさんとご一緒で❗️
あぁ〜しらきさんも一緒で❗️^o^
嬉しかったなー!女芸人で写真集初めて作ったの、
たぶん青木さんだからなー😊
その話すればよかったー😂

あと青木さん、シングルマザーなので、
くじら結婚相談所を軽くすすめてみましたてへぺろ

でも青木さんの渾身の「どこ見てんのよ!」がおもしろかった😆あとアルトリコーダーの「コンドルは飛んでいく」🦅






青木さやかさんのネタ、今じゃなかなか見れない!



げんしじんさん、体調壊して死にかけたって笑って話してたけど、ほんとお元気になってよかった😆
前のネタやると心臓発作が起きるっていって、フリップネタやってましたね😆楽しいー!




ブリーフ芸のヒッキー北風さんも久しぶりで^o^
ロミオさんはたまーに会う笑




いち・もく・さんさんも久しぶりで写真ブレブレだけどよかったです^o^



主催の菅谷さん、ありがとうございました〜‼️



また今日からがんばりましょー‼️


—————————————-

Podcast始めました

八幡カオルの「酒場」

毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️

https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc


八幡カオルのYouTube❗️

『GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

↓から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/