おかげさまで、
49歳になりました‼️
王手😆
ラストフォーティライフ、
楽しく、悔いのないよう、過ごしたいと思います😆

マイダーリンが、
「カオちゃん
紺色のワンピースが似合うと思うよ😍」
と言ってくれて、
紺色のワンピース買ってくれました🥰👗
あー、なんて素敵なマイダーリン💓😍


マイダーリン、この時寝てたので

自撮り🤳



そしてスシローでめちゃんこ食べました🍣



そして今朝、寝坊しました😭
ずっと朝ごはんを作って一緒に食べてたのに、
作れずーーー💧
なんかすごい罪悪感ギャッ!
マイダーリンは「朝マックするよ〜♪」
と家を出て、
私は、こんせいそんさんに頂いた
お茶漬けを食べました🍚
そしたらめちゃんこ海苔がすごーい🏄🏄





ちなみにこちらは

非売品です。



—————————————-

Podcast始めました

八幡カオルの「酒場」

毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️

https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc


八幡カオルのYouTube❗️

『GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

↓から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/