ババア✖️ジジイの大阪ライブから、もう1週間が経ちました滝汗なんか早いなぁ

ライブの日は、当日行って当日帰る、なかなか慌ただしい日程でしたが大阪に少し早く着いたので、

太平のゆ、というところに♨️



大国町というところが最寄駅で、スーパー銭湯ですが、

お風呂には浸からず、アロマオイルマッサージを受けて出てきましたニヤニヤ

気持ちツヤツヤしてるように見える、気がします✨ちゅー



そこから2駅ほど電車乗って、心斎橋へ。

そこから劇場に向かう途中のみんみんという中華料理屋さんへ🥟











そして、ライブが終わって打ち上げ会場に向かう途中、阪神タイガースが優勝すると飛び込むという川を見る。






そして、桜川というところにある、お好み焼き屋さん「さざれ」さんで打ち上げ🚀



たくさんサインが飾ってありました^_^



お好み焼きおいしー♪



塩焼きそば美味しいー😋



お肉も美味しいー^_^


イカもホタテも🦑おいしー!



おじさんの華井さんが写真集を買ってくれました😆



また大阪行きたいぜ‼️



—————————————-

Podcast始めました

八幡カオルの「酒場」

毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️

https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc



別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

『GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

↓から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/